« 夫のハイエナ | トップページ | それが見たかったのか…… »

2004/07/25

エイリやーん!

 かなり動揺していた上に、私の携帯は型が古いので、画像がちょいと荒いのですが。

 04-07-25_21-30.jpg

 北斗をぽちぽち打っていると、バットがいつものようにコケました。で、缶かりんごが落ちてくると思いきや。

 ……ん? 何も落ちてこない……(多少のタイムラグがありました)。
 あっ! あああ!
 えっ……え、エイリやんだああ!

 いやー、プレミア画像の中で、エイリやんは見たことなかったんです。
 かなり嬉しかったです。慌てて撮りました(両サイドが空席だったので、勇気を出してみました(笑))。

 「DiskUp」打ちたいなー……。(エイリやんって、DiskUpが初出でしたよね?)


● 本日の収支
   投資 50,000  回収 81,000  収支 31,000

※  荒い勝負してるなー……。

|

« 夫のハイエナ | トップページ | それが見たかったのか…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1048094

この記事へのトラックバック一覧です: エイリやーん!:

« 夫のハイエナ | トップページ | それが見たかったのか…… »