« エイリやーん! | トップページ | 天井間際 »

2004/07/26

それが見たかったのか……

 常日頃、夫が言っているのですが。
 「北斗ってさー、最初にコイン入れて液晶画面が出たときに、シンステージだったらがっかりするよね」

 まあ、その気持ちはよく分かります。(ステージによる期待度は、ラオウ>ジャギ>サウザー>シン)

 「それでも、マミヤとかだったら嬉しいけど」

 そうね。マミヤとかレイを連れていたら、少しだけど期待度があがるもんね。

 ほんでもって、今日も二人並んで北斗に着席。
 コインを入れて液晶画面を見ると……。
 夫の台はサウザーステージ。ケンが連れているのは、バットとマミヤ。

 「よかったね、マミヤがいるじゃん」
 「うん、いい太ももしてるよね


 ……………は?

 そういや、キミ、「スーパーブラックジャック」でも、ティファニーちゃんの胸の揺れに反応してましたよね。

 ぶん殴っても、いいっすか?


● 本日の収支
   投資 24,000  回収 36,000  収支 12,000

※  ツキのみで、連勝。

|

« エイリやーん! | トップページ | 天井間際 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1058090

この記事へのトラックバック一覧です: それが見たかったのか……:

« エイリやーん! | トップページ | 天井間際 »