« それが見たかったのか…… | トップページ | 新店開拓したいのだけど »

2004/07/27

天井間際

 どうしたわけか昔から、夫が勧めてくれた台に着席すると、ろくでもない目に合うことが多い。
 もちろん、彼の知識を生かして勧めてくれるわけだから、ハズレばかりでもないのだけれども……。

 今日はBO店で、何も考えずに北斗に着席。
 今月は大幅にプラスなので、細かいことを考えずに好きな台に座ることができる。
 けれども、キャシーを試すどころかバトルボーナスをゲットすることもできず……つーか、小役すら来ませんが、こんちきしょー!

 てな感じでムカついていたら、夫が私を呼びにくる。

 「来い!」

 ……命令口調っすか? ほほう、いい度胸してんじゃないのよ。不機嫌な私にそんな口をききやがるとは。

 「ああ?」
 「いいから、来い!」

 ついていくと、なんと970G(ゲーム)ハマリの銭形が空席でございます。(999Gがバケ天井。それ以上ハマるとビッグボーナス放出)

 すまん、夫。こんな素敵な台が空いていたとは。サンキュー♪

 ところがところが。どうにもこうにも、なーんにもきやしません。
 やっぱりか! やっぱりオマエの勧める台はろくなもんじゃないのか!

 かなり険しい表情で消化していると、夫が私の横にそっとやってきて囁きました。
 「天井まで連れていかれるかもしれないね。可哀想だから、俺、代わりに打とうか?」

 代わりに打つですと? もう1300Gを超しているというのに?(天井は1500G)
 無言で睨んでやったら、彼は口の端を少し上げてから、去っていきました。

 …………にゃろー。狙ってやがったのか?!

 なんとか、1444Gにてビッグボーナス。その後、気合の「俺の名前はルパン三世」カットインで、1G連。更にビッグのみ連チャンで出玉を増やし、200Gまで回してとっとと止めました。

 ……夫。私はキミという人間が信じられなくなったよ……。


● 本日の収支
   投資 26,000  回収 41,000  収支 15,000

※ もしや、ツキというツキを、全て使い果たしているのだろーか。 

|

« それが見たかったのか…… | トップページ | 新店開拓したいのだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1067612

この記事へのトラックバック一覧です: 天井間際:

« それが見たかったのか…… | トップページ | 新店開拓したいのだけど »