« 天井間際 | トップページ | 本文に背景いれてみました »

2004/07/28

新店開拓したいのだけど

 スロットで勝つために一番大事なことは何か、と問われれば、おそらく多くのプロの方が「優良店を見つけること」と答えるのではないかと思います。実際、スロット雑誌にもそのように書いてあることが多いですしね。
 DDT(小役完全奪取打法)やら早期のフラグ察知(ボーナス成立を早く知ってとっとと揃える)ももちろん、大事。でも、それより何より、「高設定が期待できる店」を見つけることが、一番大事で欠かせないこと。

 今現在、私たち夫婦の間では、BO店が最優良店ではありますが、一店だけでは心もとない。しかも、高設定を掴んで勝っているというよりは、ハイエナ稼業で勝つことが多いよーな。
 という訳で、新店開拓に向かいますー。ぱふぱふぱふ、どんどんどんどん♪ ……てか、目先を変えたかっただけなんですけども。

 で、BB店をセレクト。ここはスロット専門店で、しかも目の前にNH店(こちらもスロット専門店)があります。
 前にBB店に行ったときは……まあ、うーん……てな感じでございましたが、NH店の客付きがいまひとつになっているということは、こちらに客が流れているという可能性が高い。

 ほーら、いたあ。前に来たときよりも、数段客付きがいいようです。

 でも……どうだろう。確かに出ている方もいますが、「吉宗」とか「北斗」とか、一発の出玉が大きい台に着席しているお客さんです。
 「キングパルサーA」や「ジャグラー」の客付きがよくないのが気になります……。

 とりあえず、北斗に座ります(もっと設定看破しやすい台に座れ、というツッコミはナシでお願いします。はは)。
 一応はかかりましたが、全て2枚チェリーから。スイカやチャンス目からの前兆モードや高確率への昇格は少なそうです。周りも似たような感じっぽいです。

 結局、夫と二人で出した結論は、「普通」でした。
 でもまあ月末ですし、来月の様子も見てみようと思います。

 純Aタイプの台で勝てる店を見つけたいものです。


● 本日の収支
   投資 6,000  回収 9,000  収支 3,000

※ 投資が少なくてセーフ。

|

« 天井間際 | トップページ | 本文に背景いれてみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1075083

この記事へのトラックバック一覧です: 新店開拓したいのだけど:

« 天井間際 | トップページ | 本文に背景いれてみました »