« 今日の二冊 | トップページ | なんでもそこそこ。 »

2004/07/04

よかったあ

 今日は、夫とNH店へ。

 もちろん、昨日の負けを取り戻したいところではありますが、焦ってはいけません。
 千円でもいいから、勝つことを目標に頑張ります。

 という訳で、朝一は「ガメラハイグレードビジョン」へ着席。
 北斗、銭形、鉄拳が埋まる中、ガメラの稼動はいまひとつ。こうなったら、モーニング特典を拾ってカニ歩きをしようという目論みです。50G(ゲーム)回してチャンス目がこなかったら、次の台へ移動するつもりです。

 ところが、幸運にも一台目からヒット。それがビッグボーナスオンリーで5連チャン。よーしよし。
 カニ歩き作戦は、似たようなことを考えた人が、この間に他の台を回してしまったので、中止です。

 調子に乗って、今度は「シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか」へ移動。
 すぐさまヒット。バー先行ではありますが、163G内のチャンスゾーンで数珠連したので、まずまずの出玉です。
 満足です。幸せです。

 この時点で、5万近い勝利です。

 が、夫のほうが、こてんぱんにやられています。NH店は客のレベルが高いので中々おいしい台が落ちていないのですね。
 すると夫が言いました。
 「ねー、BO店に行って、並んで北斗を打たない?」

 …………。
 (あまり勝ち額を減らしたくないんだけどなー)

 しかし、悲壮感を漂わせた夫の背中に負けて、彼の希望通りにすることにしました。

 が!

 怒涛の出玉で、勝ち額倍増。

 さんきゅー、BO店。
 夫よ、キミも少しだけ負け額を減らせてよかったね。


● 本日の収支
   投資 29,000  回収 158,000  収支 129,000

 ※  神様、ありがとう。

|

« 今日の二冊 | トップページ | なんでもそこそこ。 »

コメント

すごい!おめでとう♪
10万円台で勝ったこと、まだないです。
最近、あまり良い結果が出てなかったみたいだけど、
本当に良かったですね(^-^)

私もなぜか、最近ちょっと勝ち続けることができてるので、
このままの調子でがんばります。
勝ったっていっても、少しずつなんだけど・・・

投稿: | 2004/07/06 23:47

>?さん(お名前がわからないのでごめんなさい。よかったらHNでも構わないので教えてくださいな)

 ありがとうございます! なんとか勝利することができました。
 つーか、ここのところの波の荒い勝負自体が反省点なのですけれども(笑)。

>最近ちょっと勝ち続けることができてるので

 すばらしいですね! それが大事なんですよねえ。私のようなハイリスクハイリターンな勝負は運がものを言うので安定しませんもの。
 問題は勝率なのであって、勝ち額じゃないんですよねー。

 ええ、分かってはいるんですけれども……。つい(笑)。

投稿: リカ | 2004/07/07 00:06

あれれ?HN出てないですね。
エラーだったのかもです。

前にもお邪魔した、わたしでした(笑

投稿: monroe | 2004/07/08 00:23

 おお、monroeさんでしたか! 失礼しました。

 実は、こっそりmonroeさんのblogに日参しています。てへ。
 最近、ほんとに頑張っておられるようですね。

 私も、恥ずかしくない立ち回りをしたいと思いますが……今日、さっそくやっちゃいました(笑)。

 またお越しくださいね。ありがとうございました!

投稿: リカ | 2004/07/08 00:55

私も、こっそり(?)毎日お邪魔しにきてます(笑
今日は負けちゃったです。
っていうか、本気で勝負する気分じゃなかったのに
いっちゃったのが悪かったみたいです。

投稿: monroe | 2004/07/09 00:05

>本気で勝負する気分じゃなかったのにいっちゃった
 分かりますー! ヒジョーによく分かりますことよ。

 私も夫につきあって打ってしまって後悔することがよくあります。
 そこを減らせば、もう少し負け額が減るんですけど、なかなかできません。そんなこと言ってるからダメなんだな、私ってば。ぐす。

投稿: リカ | 2004/07/09 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/902082

この記事へのトラックバック一覧です: よかったあ:

« 今日の二冊 | トップページ | なんでもそこそこ。 »