« 本文に背景いれてみました | トップページ | オレンジジュース(46枚) »

2004/07/30

その程度みたいです

 日本全国の北斗スロッターの皆様、こんばんは。(つーか、そんなに見てないから!)

 北斗スロッターの皆様、バトルボーナス中、心の中で台に向かって話し掛けてはいませんか?

 「油断したわ、ケンシロウ」と言われれば、「ずっと油断していてください」。
 「天に帰るときが来たのだ!」と言われれば、「ほんと、今度こそ帰ってください」。
 「そんなやわな拳では、この身体に傷一つつけることなどできぬわああ」と言われれば、「やわな拳だったんですね……次は頑張ります」。

 とまあ、色々でしょうが、やはり皆様が反応するのはこれでしょう。

 「うぬの力はその程度か!」

 で、今日の私といえば。
 「ええ、その程度だったみたいです……立ち上がれないです。勘弁してください」

 継続回数、「3・1・2・1・1・1」。
 どうやって勝てというのでしょう。がんばれ、ケーン!

 最後にふらりと打った北斗でなんとか7連して速攻ヤメ。
 単発連続5連が私の記録ですが、塗り替えてしまうかと思いました。


● 本日の収支
   投資 24,000  回収 17,000  収支 7,000

※  連勝ストップ。とほー。

|

« 本文に背景いれてみました | トップページ | オレンジジュース(46枚) »

コメント

はじめまして♪ごるさんとこのBBSから飛んできました。
古い記事にコメントで申し訳ないんですが、
ツボに入ったんでコメント残しておきますね。

アタシも日本全国の北斗スロッターのうちの一人ですが、
台に向かって話しかけてますよ!当然ですよねー?

アタシは「ケンシロウ頑張ってー」とか、
ラオウが出てきたら「ちくしょーラオウめ・・・」とか、
BET押すときは「ケーン!」って一緒に叫んでます(笑)
まぁ、うちのケンシロウはいつも立ち上がれないんですけど・・・(涙)

また遊びにきますね。

投稿: pure | 2004/08/14 17:41

>pureさん
 いらっしゃいませ! はじめまして、宜しくお願いします。

 埋もれていた古い記事がこうして浮上してくるのは、なんだかとても嬉しいので、古かろうが新しかろうがどんどんコメントしてやって下さい♪ 小躍りして喜びますっ。

 >当然ですよねー?
 ですよね、ですよね! ああ、よかった、私だけじゃなくて(笑)。
 今日も今日とて、私の力はその程度でございました……。

 >「ケーン!」って一緒に叫んでます(笑)
 これ、すっごいよく分かります! 「ケン……」だと更に嬉しいですよね。ほとんどの場合、「バシューン」なのだが(泣)。うちのケンシロウもいつも立ち上がれません(笑)。

 こちらもごるさんち同様、宜しくお願いします。よかったらまたいらして下さいねっ。
 ありがとうございました!

投稿: リカ | 2004/08/14 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1082571

この記事へのトラックバック一覧です: その程度みたいです:

« 本文に背景いれてみました | トップページ | オレンジジュース(46枚) »