« オレンジジュース(46枚) | トップページ | 相性のいい店、悪い店 »

2004/07/30

明日はイベント

 先日、とある居酒屋でJ店の店員さんと出会ってしまいました。

 「31日は、絶対来た方がいいですよー。かなり本気のイベントですよー。来ないと損しますよー」

 なんですと。そんなに本気なんですか。

 どうやらグループ店挙げてのイベントらしい。自宅のポストにもチラシが入り、テレビCMまで流れています。
 ほほう、ほんとに本気のようですな。
 そういうことなら、朝っぱらから並んで整理券を取ろうじゃありませんか! わーははは。

 という訳で、私の方も気合を入れて楽しみにしていたのですが。

 台風が来るみたいです。

 うーん……ううーん……。どうしよう……。
 でも、警報を無視してスロを打ちに行き、それでもって負けたりして、泣きながら帰る途中で河川の氾濫に巻き込まれたりなんかしたら、かなりアホっぽいですよね?

 ま、仕方ないですね。家でおとなしくしときます。


 ところで、今日パチスロ必勝ガイドを読んでいたら。
 北斗で2チェを三連続で引く確率って、875万6千分の1なんですってよ。
 こちらの記事の通り、私、そんなとんでもないもの引きましたよ。
 ええ、入りませんでしたよ。なんの意味もなかったですよ。とほー。


● 本日の収支
   投資 3,000  回収 30,000  収支 27,000

※ ケンシロウ、ありがとう。

|

« オレンジジュース(46枚) | トップページ | 相性のいい店、悪い店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1087804

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はイベント:

« オレンジジュース(46枚) | トップページ | 相性のいい店、悪い店 »