« 明日はイベント | トップページ | プラススタート »

2004/07/31

相性のいい店、悪い店

 朝、天気予報を見てみると、どうやら台風は夜にやってくるとのこと。

 じゃ、J店のイベントを覗いてみるか! と、おバカな私は朝も早よからJ店へ。

 おお、大盛況でございます。開店一時間前に、北斗待ちの客だけで60人の並びです。
 ぎりぎり整理券を確保。そんなだから、台を選ぶどころではありません。とりあえず、空き台発見。着席。

 残り物には福があるっていうし。本気のイベントだから、もしかしたら最高設定だったりしてえ。あはははは。

 で。
 朝一、ストレート1300Gハマりました……。

 小役はそこそこきます。で、そこそこ高確率状態アクションに入ったりもします。
 しかし、その後も平均継続回数、2.6回とふるわず。もいっちょ、1000Gハマリをくらって撃沈。

 ふう……。なんだか疲れましたですよ……。

 その後、夫を迎えに行き、夫の希望でW店へ。

 なんと、あっさりラオウを天に帰してしまいました。

 ↓画像が荒いですが
04-07-31_22-44.jpg

 J店……。キミとはどうにも相性が悪いようだよ……。なんでだろ。


● 本日の収支
   投資 56,000  回収 87,000  収支 31,000

※ なんとか。

|

« 明日はイベント | トップページ | プラススタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1094185

この記事へのトラックバック一覧です: 相性のいい店、悪い店:

« 明日はイベント | トップページ | プラススタート »