« よかったあ | トップページ | 検屍官シリーズ「警告」 »

2004/07/05

なんでもそこそこ。

 最近、NH店のパラダイス度が落ちてきているような気がするので、今日はここのところ足を踏み入れていないL店へ、夫と行ってみました。
 交換率が7枚から5.5枚に変わった、ということなので何か変化があるのかもしれません。

 うーん……ううーん……。

 どうだろう? 客付きはそこそこ、出玉もそこそこ……。
 劇的な変化はなさそうです。

 ま、せっかく来たのでとりあえずは打ってみますか。

 CR機の釘が、店のヤル気を見るには分かりやすいかなっ、と言い訳して打ってみることにします。
 ……やっぱりこれも、そこそこ。

 吉宗、銭形のシマを回遊するも、吉宗では193Gヤメの台がずらりと並び、銭形は600G付近の台しか落ちていません。とてもじゃありませんが、手が出せません。

 こういう時は、北斗でしょー! と、うきうきしながら打ってみます。

 むーん……。

 チェリー、スイカの出現率も、そこそこ。
 バトルボーナスがかかるも、4回やら3回やらの継続回数(継続回数は設定には関係ありません。念のため)。

 そこそこの出玉でヤメておきました。


● 本日の収支
   投資 15,000  回収 15,000  収支 0

 ※  こんなもんでしょう。

|

« よかったあ | トップページ | 検屍官シリーズ「警告」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/908273

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもそこそこ。:

« よかったあ | トップページ | 検屍官シリーズ「警告」 »