« 検屍官シリーズ「警告」 | トップページ | サイドバーの折り畳み »

2004/07/06

くしゃみひとつで呼ばれたからにゃ

 今日は、夕方から夫と共にW店へ。

 この店は、「ハクション大魔王S」が現役で稼動しているという、素敵なお店です。
 新規則が施行された今、この、私の最も愛した台を打っておかねばならぬでしょう!
 もちろん、収支は度外視で。

 生涯最後となるかもしれない、魔王との逢瀬にもうどきどきです。

 この台は設定6の爆発力(アベレージ万枚)だけがやたら話題になりましたが、液晶と出目の絶妙な加減がもうたまらないのです。
 相性の良さも手伝って、かなり打ち込みました。夫に言わせると、「マニアの域に達している」のだそうです。

 さーてと、ほぼ全台が処女台です(夕方なのに)。おそらく、設定1or2のまま毎日据え置きと思われるので座るのはどれでもいいでしょう。

 通常時のチェリーから「つぼつぼチャンス」、このつぼチャン終了後の「どきどきタイム」にがまぐちを引き、更に「つぼつぼチャンス」に突入。もちろん、どちらも単発ですが一向に構いません。「どきどきタイム」中にがまぐちを引けたことの幸せが、私の心を満たします。

 しかし……どうにもビッグボーナスが引けません。間にバーを引いてしまい、たまっていくがまぐち回数……。
 そうね、そうよね、魔王ってそんな台だわよね! 変わってないのね、あなたって人は! 最後の最後まで私を振り回すつもりなのね!

 とまあ、台に語りかけたりして、かなりアヤシイ人になりつつあります(もちろん、声は出してないっすよ)。

 なんだかんだでやっとビッグボーナス。そして。
 ビッグボーナス終了後の「どきどきタイム」、残り16G。左リールのバーが枠下にすべりました(この時点でがまぐちorリプレイorつぼorボーナス確定。つぼは揃うとは限りません)。液晶演出はナシ。
 しかしまあ、楽しむために来たのだから、一応狙ってみましょうか。せーの。
 ずどーん! がまぐちが揃いました(残り20Gから、高確どきどきタイム確定)。

 愛してるよ、魔王ーーーー!

 ロングつぼチャン、とはいきませんでしたが、もう充分です。つぼチャン中に引いたボーナスがバーでもいいんです。満足です。
 残った「どきどきタイム」だけ消化してヤメ。

 その後、420Gハマリのキングパルサーから、バー一回を含む三連チャンで勝ち額を増やして終了。

 最高の一日でした。


● 本日の収支
   投資 18,000  回収 28,000  収支 10,000

 ※  ご満悦。

|

« 検屍官シリーズ「警告」 | トップページ | サイドバーの折り畳み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/915029

この記事へのトラックバック一覧です: くしゃみひとつで呼ばれたからにゃ:

« 検屍官シリーズ「警告」 | トップページ | サイドバーの折り畳み »