« ギリギリ。 | トップページ | 舞城王太郎「阿修羅ガール」 »

2004/08/08

17秒フリーズ

 今日は昼間っからBO店へ。

 迷うことなく北斗に着席。
 ところがところが、継続回数「2・1・3(北斗揃い)」で撃沈。

 ええ、私の力はその程度ですよ。私には地獄すら生ぬるいですよ!

 ふらふらしながら、エノカナへ。
 ビッグ終了後200Gオーバーという台でしたが、ハマりグラフでなかったので。そんだけ。

 おっと、ロック鳥カットインです。
 あ、フリーズ? ……で、流れ星が流れて……んでもって、月の表面にカナちゃんが……? んん? んんん?

 まっ、まさか! これが噂に聞く、17秒フリーズですかー!
 きたーーー!!! 大航海モード突入ーーー!!!

 で、バケでした。
 ……ほえ? 何、今の気のせいだったの? 2秒フリーズだったのに、17秒に感じてしまったの? んなアホな。

 しかしその後、ビッグのみ8連チャン。間違いなく大航海モードの模様。
 初回ボーナスは、ビッグ、バー、どちらとも言えないみたいですね。

 カナちゃんが「ちょっと出しすぎー」と言ってくれたのですが、その何回かのち、「○○であふれちゃうー」てなことも言ってくれました(聞き取れなかった。くそう)。

 その後、大負けこいている夫につきあって、W店、L店、T店と渡り歩いて散財しましたが、もーう、大満足です♪
 大航海モード中、ビッグ中に7が一回も揃わなかったけど(一度ワン確エフェクトが出たので、7が揃わずして3G内連チャンはしたのかも)、ぜーんぜん、気にしないもんねっ。気にしない……モン。


● 本日の収支
   投資 44,000  回収 95,000  収支 51,000

※ 一生経験することもないと思っていたのに。感涙。

|

« ギリギリ。 | トップページ | 舞城王太郎「阿修羅ガール」 »

コメント

気になったので
何が起きたのか説明させてもらっていいですか?
なぜ最初にREGが放出されたかと言うと
純ハズレ(1/16384)を引いたからです!

通常時から大航海モードに突入するのは2種類あって
【中段チェリ】か【純ハズレ】を引いた上で約5%の抽選に
当選しないといけないんですけど純ハズレの場合はREG放出確定なんです。
2秒フリーズでロック鳥→REGの場合も純ハズレ確定です。

そして、大航海モード中はBIG中に7は揃いません!
なぜかと言うと
BIG中に7が揃った場合はモードが1つ上がるんですけど
大航海モード中は一番上のモードなので、それ以上モードが上がらない。
って事なんですけど…この説明でわかったかなぁ?

投稿: SEVEN | 2004/08/20 23:58

>SEVENさん
 おおお、詳しい説明、ありがとうございますー! すごく分かりやすいです。
 はじめて知りました。不勉強でスミマセン(汗)。

 ということは、7が揃わなかったからといって、気に病むことはないのですねっ。いや、8回もビッグを引いたのになあ、とか贅沢なことを思ってましたので(笑)。

 しかし、レアだレアだとは思っていましたが、そこまでレアなものを引いていたのですか……。1/16384で5%の抽選ですか。死ぬまでに経験できてよかったです(笑)。
 そんなにヒキ強の日だったのに、北斗揃いで3連か……あっ、いや、残り12%を(88%だったとして)あっさり引いたのか。いやいや、北斗揃いなのに66%を引いたのかもっ。
 ある意味、ヒキ強。

 ありがとうございました! 感謝感謝ですっ。

投稿: リカ | 2004/08/21 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1152701

この記事へのトラックバック一覧です: 17秒フリーズ:

« ギリギリ。 | トップページ | 舞城王太郎「阿修羅ガール」 »