« 撤退します | トップページ | ドフトエフスキー「罪と罰」 »

2004/08/25

シャオユウのぱんつ2

 今月マイナス目前なので、しばらくの間、北斗を封印したワタシ。

 さてさて、今日はV店にやってきました。
 ゾーン狙いに徹するはずが、いい台がこれっぽっちも落ちてません。

 仕方がないので、最近相性のいいエノカナに着席。チャンス目がくるまで回します。
 で、六千円入れたところでチャンス目がきましたが、シンドバッドゾーンに突入せず。もちろん、リングの出現率も悪し。ヤメ。
 夫も芳しくないようで、V店から撤退。そのままA店へ。

 残念ながら、ここにもいい回転数の台がさっぱりありません。

 今まで好調だった北斗で出なくなったわけですから、ここは一発、今まで勝たせてくれなかった鉄拳で勝負しようじゃありませんか。

 で、封印していた鉄拳かいきーん! 鉄拳チャンス、ラッシュに入った気配はないけど、通常解除でハマリが少なくさらにバケ多発で死亡、という台をセレクト。

 これが数回転でビッグ。もしかしたら誰かが引いてくれてたのかもしれません。誰だか知らないけどありがとう。
 三回目のビッグ終了後に初めて引いたチャンス目から、鉄拳チャンス突入。7回の鉄拳チャンス中、6回解除。
 結局、ビッグ6回、バケ4回で、ちょいと飲ませて終了。

 ところで。
 久しぶりに鉄拳を打ってて思ったんですが。

 こちらの記事でシャオユウのぱんつの話題を出したんですが、実はこれは夫の目撃談で、自分では見てなかったんですよね。
 で、今日、よーっく見てみたんですが(シャオユウ画面でビッグを揃えたときの画像です)、ぱんつの色は黒か紺ですよね?

 ということは、これ、もしかしてぱんつではなく、ブルマーなんじゃないっすか?

 ……なんか。
 夢、破れたり。


● 本日の収支
   投資 7,000  回収 25,000  収支 18,000

※ やっと鉄拳でまともに勝てたよう。

|

« 撤退します | トップページ | ドフトエフスキー「罪と罰」 »

コメント

鉄拳での勝利おめでとうございま~す!
そういえば、スロマガに書いてありましたよ~、今思い出した!
「シャオユウのパンツはスパッツだ」って。ライターさんやっぱり残念がってました。
私は1回しか当たった事ないからな~鉄拳。
今度打つ時は必ずチェックしてみよう。まず当たらないことには見れないのだな。
ワタクシごとですが、今日も北斗でアイタタなことやっちゃいましたよ・・・
リカさんと一緒に北斗封印かなぁ?後ほどupしますので笑ってやってください(涙)

投稿: pure | 2004/08/25 23:14

>pureさん
>鉄拳での勝利おめでとうございま~す!
 ううう、ありがとうございま~す(感涙)。長かった……。長い道のりでした!

>「シャオユウのパンツはスパッツだ」って。
 スパッツ?! それはまたブルマーよりも夢のない……。
 しかしスパッツなら、そんな出し惜しみしなくてもいいのに(笑)。
 情報ありがとうございます。ぜひ今度、ご自身の台で確認してみてくださいねっ。

>今日も北斗でアイタタなこと
 アイタタなこと……一体何だろう……。
 後でお邪魔させて頂きますねっ。

投稿: リカ | 2004/08/25 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1279868

この記事へのトラックバック一覧です: シャオユウのぱんつ2:

« 撤退します | トップページ | ドフトエフスキー「罪と罰」 »