« 相性のいい店、悪い店 | トップページ | R-18文学賞 »

2004/08/01

プラススタート

 パチスロで生活費を稼ぐ、という話になったとき、夫とノルマを決めました。

 「ひと月、五万ってことで」
 「わ、わかった……」

 割と現実的な数字なので、マジメに立ち回れば何とかなるかと思っていましたが、やはりパチスロというものは確実なものではなく、プラスの月とマイナスの月が出てしまいます。
 これでも一応(超いいかげんですが)主婦業をしているので、閉店間際の終了ゲーム数をチェックしに行く、とかいうマメなことはできないことも理由の一つかと思います。

 つーか、最初から、そこまでスロットに入れ込んでいませんでした。
 稼げたらいいなー、あははははー、てなもんです。

 そんないい加減な人ですから、あっという間に五万をきる月が出てきてしまいました。

 「年間六十万にしていただけませんでしょうか……」
 「まあいいけどさー。ひと月五万は一応、忘れないでね」
 「う、うん……」

 そのルール変更のお陰で、去年も何とか首の皮一枚でつながって終わりました。

 そんな経緯があるものですから、たとえそれまでにいくら勝っていようが、月ノルマはなるべく果たしましょう、という暗黙の了解があります。
 だから、月初の勝負は、いつも緊張します。負けたら、それだけのビハインドを背負うことになるのですから。

 今月は、なんとかプラススタート。
 プラスの時って、心に余裕ができるものだから、無茶なことはあまりしなくなる……はず。

 がんばるぞー。


● 本日の収支
   投資 25,000  回収 53,000  収支 28,000

※ とりあえずは安心できました。

|

« 相性のいい店、悪い店 | トップページ | R-18文学賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1099668

この記事へのトラックバック一覧です: プラススタート:

« 相性のいい店、悪い店 | トップページ | R-18文学賞 »