« 舞城王太郎「阿修羅ガール」 | トップページ | ヘタな鉄砲作戦 »

2004/08/09

本日唯一

 T店の銭形ってね、お客さんがあんまり座ってないんです。
 だから、いい回数の台が落ちてたりもしないんです。

 でもまあ、一応見るじゃないですか。

 したら、グラフ上は600G以上ハマリがない台が一台だけ、ぽつんとあったんですよ。しかもバー4連続で終了してるんです。
 200Gちょいしか回ってなかったけど、これは打ってみるべきかなあ、と思ったわけです。
 いくらなんでも、次もバーってことはないでしょ、とか思ったんです。

 500G近くまで連れていかれて、これはダメなのかなー、と思ったら、なんとかボーナス引きました。

 バーでした。

 ……そんなもんだよね。むきー。

 で、バーといってもチャンスゾーン中に止めるわけにもいかないんで、追加投資して打ったんです。そしたら80G付近でまたまたボーナスきたんですよ。

 バーでした。

 とっつぁん! あたしになんか、恨みでもあんのかい、このやろー!

 でもやっぱり止めるわけにもいかないんで、またまた追加投資したんです。
 そしたら170Gオーバーまで連れていかれました……。

 でもまあ、何とかビッグがきました。

 で、本日唯一の見せ場↓
04-08-09_23-15.jpg
 ビッグ中、7揃いです……。

 なんとか、少しだけ取り戻せました……。
 あー、アレがどっちか一つでもビッグだったらなあ。


● 本日の収支
   投資 26,000  回収 21,000  収支 5,000

※ あと少しだったのに。

|

« 舞城王太郎「阿修羅ガール」 | トップページ | ヘタな鉄砲作戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1160465

この記事へのトラックバック一覧です: 本日唯一:

« 舞城王太郎「阿修羅ガール」 | トップページ | ヘタな鉄砲作戦 »