« 本日唯一 | トップページ | 店との相性 »

2004/08/10

ヘタな鉄砲作戦

 こちらの記事に書いた通り、先日、R-18文学賞に投稿したわけですが。
 このままウダウダ待つのもなんだし、一人三作品まで出してもいいそうなので、もう一作出してみることにしました。

 私にとってこの賞の魅力といったら、なんといっても一次選考から選考経過を発表してくれるということ。
 あ、それと、アルゼ(大花火、エノカナ等のメーカー)協賛ってことかな(笑)。惹かれるっしょ? 惹かれずにはいられないっしょ?!
 
 短編なので、駄作か良作かはともかくとして、数日あれば書き上げることができるし。

 前作は女の一人称で書いたので、今回は男の一人称にしてみました。あと一作品出すことも可能なので、残りは三人称か? でもなー。三人称の短編って書いたことないや、多分。まあいいや、書けたら送ろう(いい加減)。

 いっぱい投稿すれば、一作くらいは一次選考を通過してくれるんじゃないかと思ったり(めちゃめちゃ後ろ向き)。ヘタな鉄砲、数打ちゃ……当たらないんだなー、これが。とほー。
 でも、どれも一次通過もしなかったら、どーにもならないことを知ることができるし、どれか一つでも通過すれば、その方がいい、という目安にはなるかな、という気がしています。
 チャレンジャーだからね。やってみないと。

 とりあえずは書き上げたので、もう数日寝かせて推敲したら、送ろうと思います。

 あ、ロマン大賞用の原稿が90枚で止まったままだったわ。いい加減、書き進めよう。

|

« 本日唯一 | トップページ | 店との相性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1163164

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタな鉄砲作戦:

« 本日唯一 | トップページ | 店との相性 »