« ヘタな鉄砲作戦 | トップページ | ポンポンポン打法 »

2004/08/11

店との相性

 近くまでいく用事があったので、今日は昼間っからCN店に行ってみました。
 ここは、数ヶ月前(多分)にオープンしたお店です。ちなみに、NH店の系列店です。

 実は一回だけ行ったことがあるのですが、芳しくない雰囲気を漂わせていたので、打たずに帰ったことがあるという、いわくつきのお店です。

 しかーし、もうそろそろ落ち着いたでしょうから、どう変貌しているのか分かりません。
 とにかく、打ってみましょう。

 まずは北斗(やっぱりね)。
 小役はこない、小役から高確率に上がらない、当然ヒットしない、で、打ってられっか! という状態です。
 でもわざわざ遠くまで来た訳ですから、もうちょっと打ってみましょう(これがいけないんだ、これが)。

 五、六台移動して、やっとまともそうな北斗に着席。
 が、チェリーというチェリーが4枚チェリー(振り分け率に設定間格差なし)でヒットしません。なんとか何回かのバトルボーナスをゲットしましたが、継続せず(継続率に設定間格差なし)、撃沈。

 わずかな持ちコインを持って、200Gオーバーの銭形に移動。
 ヒットするものの、バー(ビッグ、バーの振り分け率に設定間格差なし)でした。やむなく追加投資。なんとか200G以内にきましたが、やっぱりこれも、バー。更に追加投資を強いられます。
 で、結局、次のボーナスは来ませんでした。

 あかーん! CN店、腐ってる

 で、夕方から夫と合流して、いつものBO店へ。

 北斗でちろりとコインをゲットした後、そのコインを持って300Gオーバーの銭形をあさります。

 解除確定小役の2枚チェリーを引くわ(設定間格差なし)、3G内連チャンは絶好調だわ(設定間格差なし)、ビッグのみ7連チャンだわ(ビッグ、バーの振り分け率に設定間格差なし)で、一気に4000枚強のコインをゲット!

 CN店が腐っている……というよりは、相性の問題……なのだろーか。オカルトだけど。


● 本日の収支
   投資 37,000  回収 95,000  収支 58,000

※ 銭形のビッグ中の3回目のJACゲーム、奥の畳に座っている五右衛門がミョーにカワイイと思うのは私だけですか?

|

« ヘタな鉄砲作戦 | トップページ | ポンポンポン打法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1168405

この記事へのトラックバック一覧です: 店との相性:

« ヘタな鉄砲作戦 | トップページ | ポンポンポン打法 »