« 店との相性 | トップページ | 金原ひとみ「蛇にピアス」 »

2004/08/12

ポンポンポン打法

 夫を迎えに行ったあと、そのままA店へ入店。

 初当たり回数はそこそこなものの、平均継続回数が3回をきっている北斗はっけーん。
 で、着席。グラフも高設定くさい線を描いています。

 お気の毒に。せっかくの高設定なのに、継続せずにやられちゃったっぽいですね。
 でも残念ながら、私がマイキャシーで平均回数を押し上げて差し上げましょう。ごめんなさいね。

 で。
 私の継続回数。「1・1・2・2

 …………。

 押し下げてどうする。

 実はここのところ、マイキャシーの継続率が下がっているよーな気がしてたんです。
 ここは切り替えが必要でしょう。

 「パチスロひとり旅」で有名なカリスマスロッター、名波誠さんのポンポンポン打法にしてみようじゃありませんか!

 で、その後の継続回数。「8・3・1・6・7・2」
 大きな当たりはないものの、なかなかの継続回数でございます。高設定なだけに、大きなハマリもなく終了。

 時代はポンポンポン打法なのか。


● 本日の収支
   投資 26,000  回収 55,000  収支 29,000

※ だから、継続打法はオカルトなんだってば(笑)。

|

« 店との相性 | トップページ | 金原ひとみ「蛇にピアス」 »

コメント

ポンポンポン打法ってどういう奴ですか?
教えて!

投稿: ポッキー | 2004/09/11 22:12

>ポッキーさん
 えーと……普通にポンポンポンっと打つだけです。
 いや、ほんとに。

投稿: リカ | 2004/09/11 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1175925

この記事へのトラックバック一覧です: ポンポンポン打法:

« 店との相性 | トップページ | 金原ひとみ「蛇にピアス」 »