« 金原ひとみ「蛇にピアス」 | トップページ | 世間は盆休み »

2004/08/12

信じる者は救われる

 随分前の話ですが、とあるパチンコ店の部長さんとお話する機会がありました。
 その店の有名なイベントとして、「花火 設定5 1/2」 というのがあったんです。
 で、それについて話をしていたのですが。

 「俺が思うに、精神的なものも絶対関係すると思うんだよね」

 はい?

 「だって、設定は5なのに全然出ない台があったりするんだけど、設定公開した途端に噴きだすんだもん。逆もあるし」

 ……まあ、見事なオカルトですな。んな訳ない。設定公開した途端、というのは偶然で、確率が収束に向かっただけの話ですがな。
 しかしその部長さん、絶対にゆずらない。
 「俺はもう、そんな台を何台も見てきたんだ」

 そんなことを、ふと思い出しました。
 北斗で継続「1・2・2・2」をくらったときに。

 アタシ、信じるよ。キャシーはオカルトじゃない、攻略法だって。
 ちなみに、信じたあとの継続回数。「7・3・3」。

 ……ビミョー。


● 本日の収支
   投資 7,000  回収 24,000  収支 17,000

※ 最近、引き強。

|

« 金原ひとみ「蛇にピアス」 | トップページ | 世間は盆休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1182293

この記事へのトラックバック一覧です: 信じる者は救われる:

« 金原ひとみ「蛇にピアス」 | トップページ | 世間は盆休み »