« 信じる者は救われる | トップページ | やっぱりスロ三昧 »

2004/08/14

世間は盆休み

 今朝、夫を仕事場まで送ろうとしたら。
 なんとまあ、車の少ないこと。
 どうやら、世間は盆休みみたいです。

 で、今日、夫が帰宅したと同時にお尋ねしてみました。

 「キミ、いつが盆休みなの?」
 「明日と明後日」

 フツーに土日じゃん!

 とはいえ、彼は通常であれば土曜日は休みではないので、ま、盆休みといえば盆休みか……。

 「なんだったら、今日から出発すれば旅行も出来るよっ」
 「えー、めんどー」

 …………。

 「面倒ったって、あたしだってどっかに出掛けたいよ!」
 「出ればいいじゃん、俺がいない時に。俺、スロさえできれば幸せだもん♪ それに、アテネも見たいし」

 …………。

 このスロットバカめーーー!!

 「いいもん、友達と旅行に行く約束してるもん!」
 「うん、いいよ、楽しんできてね。お土産待ってるね」

 それでもいい加減、スロ三昧なのは嫌なので、スロの後、ムリヤリですがカラオケに行きました。

 ふう……。
 なんだか釈然としないのは気のせいでしょうか……。


● 本日の収支
   投資 33,000  回収 56,000  収支 23,000

※ 「北斗の拳」……引き際なのかなあ。今日は北斗でやられて、カナちゃんと銭形に助けられました。

|

« 信じる者は救われる | トップページ | やっぱりスロ三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1189832

この記事へのトラックバック一覧です: 世間は盆休み:

« 信じる者は救われる | トップページ | やっぱりスロ三昧 »