« 世間は盆休み | トップページ | 最後の猛獣王 »

2004/08/14

やっぱりスロ三昧

 昨晩はアテネの開会式を見たために、今朝はお寝坊さんでした。

 で、朝起きたとたん、夫が言うではありませんか。

 「盆休みだし、やっぱりどこかにお出かけでもする?」

 ! 夫!

 「ウン!」
 「近場じゃないとダメだけど……M市の方にでも行こうか」
 「ウンウン!」

 「気になるパチ屋があるんだよね」

 …………。

 は?

 キミ、バカですよね。やっぱりスロットバカなんですよね。ええ、知ってました。

 盆休みだというのに、結局、いつもと同じでした。とほー。


● 本日の収支
   投資 39,000  回収 40,000  収支 1,000

※ 北斗でしこたまやられ、まさかのビンゴで取り返し。3ケタは見れなかったけど、充分だっ。

|

« 世間は盆休み | トップページ | 最後の猛獣王 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1195612

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりスロ三昧:

« 世間は盆休み | トップページ | 最後の猛獣王 »