« やっぱりスロ三昧 | トップページ | 端数がでないワケ »

2004/08/15

最後の猛獣王

 みなし機みなし機、と言っている割に、最近北斗しか打ってないので、レトロ台を打ちにいくことにしました。

 で、名機「猛獣王S」をセレクト。レトロ、というわけではありませんが、最近、見なくなったので。

 P-WORLD(「検索」のところで見れます)で調べてみたところ、なんと広島県内では、もう10店舗しか設置されていない模様。あああ、ほんとにレトロ台になりつつあるのね……。どこもかしこも北斗北斗だもんね……。

 H市C店に設置されているとのことなので、そちらに出向いてみることにしました。
 なんと、ひっそりとバラエティコーナーに一台だけ生存しているではありませんか。

 素早く台をゲット。ぽちぽちと打ち始めます。
 今日は、サバ(サバンナチャンス、AT)を引くまでは帰りません

 早速、ボーナスゲット。バーですが、まあいいでしょう。
 で、その10G後になにやらきました。完全ハズレ目(AT抽選小役)ですか?! そうなんですか?! 大チャンスですよう!

 ビッグでした。

 あああ、ビッグとバーが逆だったらよかったのにーーー!!!
 (ビッグ後は50G保障でAT抽選高確率状態に。バー後も高確率状態にはなりますが、バーの場合は、バケ自体がAT抽選小役になります)

 いやいや、ボーナスを引けただけヨシとしましょう。

 しかしどうにもこうにもその後、完全ハズレ目が引けない。引いたとしても、低確率ゾーンです。しかし、このハズレ目の出現率の低さ……もしかして、設定は悪くないのかも?!
 しかもしかも、ビッグ中の15枚役の出現率がいい(ビッグ9回中、5回出現)。

 よっしゃ、もらったあああ!

 その後、ドハマリ。自分で打ち込んで天井を狙うも、900Gオーバーでビッグ。……まあ、バケじゃなかっただけ、いいといえばいいのか……。

 そのビッグ終了後、やっとで高確率中の完全ハズレ目を引きました。でもって、念願のサバチャンゲット!!

 これからです。これからですよー!

 …………。

 単発でした。

 力尽きました。

 ああ、最後だっていうのに、こんな目に合うとは。
 

● 本日の収支
   投資 51,000  回収 0  収支 51,000

※ 大負け。

|

« やっぱりスロ三昧 | トップページ | 端数がでないワケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1202535

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の猛獣王:

« やっぱりスロ三昧 | トップページ | 端数がでないワケ »