« マミヤの服装 | トップページ | そんなことなら »

2004/08/04

吉宗が離してくれない

 今日は夕方からNH店へ。
 とはいえ、座る台はやっぱり北斗。

 2G連続で2枚チェリーを引き、あっさりバトルボーナスをゲット。それが11連して、あっと言う間にプラス収支。更に32G内の引き戻しで4連プラス。

 おーほほほ。今日もなんだかしらないけど、絶好調だわっ。

 設定はあまりよくなさそうなので、とっととヤメ。
 その後、ふらふらと店内回遊をしていると。

 バケ後、120Gヤメの吉宗はっけーん。追い風が吹き付けております!

 迷わず着席。ぽちぽちと打っていると、高確率演出突入。くるんでない? くるんでないの?
 よーっし、きたあ!

 バケだけど

 ……ま、仕方ない。別段、珍しいことじゃないしね。そういうこともあらーな。

 やむなく、追加投資。193Gまでは回さないとね。
 が、193Gをあっさりスルー。ヤメようとすると、最後のゲームはリプレイ。次のゲームは俵。

 NH店の吉宗は、クレジットキャンセルができません。ゴト防止なんでしょうが、そのために店員さんを呼びつけるのもなんなので、クレジット分は消化しようと回します。
 ところが、どうした訳か、演出が多発。

 ……こんな確率の薄いところで……まさかね。

 こないと思っていても、くるかもしれない挙動を見せられては、ヤメるわけにはいきません。やむなく、追加投資です。
 きました、高確率演出突入!

 もしかして、くるんじゃないの?! こーんなうっすいところでさあ! わーはははは。

 くるわけありませんでした。
 なにごともなく、終了。

 あーあ、いらない投資をしてしまった……。
 プラスをキープしたかったので、そのまま打たずにヤメました。


● 本日の収支
   投資 11,000  回収 24,000  収支 13,000

※ ひょー。

|

« マミヤの服装 | トップページ | そんなことなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1115503

この記事へのトラックバック一覧です: 吉宗が離してくれない:

« マミヤの服装 | トップページ | そんなことなら »