« 端数がでないワケ | トップページ | シャオユウのぱんつ »

2004/08/18

穴を掘って入りたい

 昨日T店に行ったところ、周年記念のイベントをやってました。設定6大量投入、ということですが、どうやら本物も多数あるようでした。

 で、今日もそのイベントだというので、久しぶりに朝から並んでみました。
 北斗の設定6は私のもの。あのカド3の台は設定上げに違いない。これは、いただきだあ!

 と思ったら。台取りに失敗しました。

 でも大量投入なんですから、他にもあるはずです。とりあえずは前日、前々日死亡台をゲット。
 小役はそこそこきます。スイカやチャンス目からもそこそこ高確率に上がります。設定6はないとしても、なかなかの設定なのでは? なーんて大甘な期待を抱いて打ち続け、撃沈。

 いくら高確率に上がっても、くるチェリー、くるチェリー、みーんな4枚チェリーじゃあねえ(半ギレ)!
 つーか、真の高設定台ならば、スイカやチャンス目からバトルボーナスをゲットしてもいいんでないの?
 しかも、平均継続回数 2.25回 じゃ、どうにもなりませんがな。

 という訳で、真の高設定台を探して放浪の旅へ。

 これはどう? うーん、ダメだ、あまりにも小役がこない。こっちは? ああ、これで高確率にも上がらないんじゃダメだなー。
 なーんてブツブツ言いながら台移動を繰り返します。
 もうね、一体、何台打ったのか忘れました。

 だって、どっかにはあるんだよう! 真の高設定が! 北斗は設定が読み辛いから、まだ空いている可能性大なんだよう!

 ……はい、アホですね。結局、負債を増やして終了。
 ちなみに最初の狙い台だったカド3はがっつり出てました。

 その後、夕方から夫とBO店へ。そこの銭形で少しばかり取り戻しました。

 危うく首くくるとこでした。


● 本日の収支
   投資 99,000  回収 40,000  収支 59,000

※ この投資額……尋常じゃない。

|

« 端数がでないワケ | トップページ | シャオユウのぱんつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1217347

この記事へのトラックバック一覧です: 穴を掘って入りたい:

« 端数がでないワケ | トップページ | シャオユウのぱんつ »