« 穴を掘って入りたい | トップページ | 自称・面食い »

2004/08/18

シャオユウのぱんつ

 阪神ファンである夫は、ウィリアムスの好投に悶え苦しんでおります。

 ま、そんな夫の話ですが。

 少し前、「鉄拳のシャオユウは、あんな短いスカートをはいて大暴れしてるのに、見えそうで見えないよねえ」と、二人で笑いながら話をしました。

 確かに話はしました。けれども、もうすっかり忘れておりました。
 だって、鉄拳はすこぶる相性が悪いから勝つ気がしないんだモン。鉄拳はもう随分打ってないような気がするよ。

 で、鉄拳を打っていた夫が、喜び勇んで私のところにやってきました。

 「見えた見えた!」
 「は? 何が?」
 「シャオユウのぱんつ!」

 …………あ、そう。

 「青かった!」

 …………そう。
 つーか、まだ気になってたのか……。

 もしやご存知の方もいるかも? もしかして鉄拳フリークの間では常識っすか

 気になる方は、シャオユウ画面でボーナスを成立させてみよう!


● 本日の収支
   投資 2,000  回収 6,000  収支 4,000

※ とりあえずは、連敗ストップ。

|

« 穴を掘って入りたい | トップページ | 自称・面食い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1223798

この記事へのトラックバック一覧です: シャオユウのぱんつ:

« 穴を掘って入りたい | トップページ | 自称・面食い »