« まったくもう | トップページ | 人間差枚数カウンタ »

2004/08/21

自慢の一品・「パルサーワールド」

 今頃、私はへべれけに酔っ払っているはずです。
 なぜならば、同窓会で地元に帰っているから。わーははは。飲むぞー!

 という訳で、またも時間指定投稿です。スロ収支はお休みです。スロは打たないから。多分

 で、リオちゃんトランプに続いて、持ち物自慢なぞを。

 少し前の話ですが、コンビニでこんなものを購入しました。
p-w1.jpg

 中にはキャンディとキーホルダーが入っているのですが、開けてみなければ中身は分からないという代物でしてね、シークレットものが気になって……何回か買ったんですよ。全部で5個くらいかな。

 そしたら、こんなん出てきました。
p-w2.jpg

 んん? んんん? キングパルサー30……。あったね、あったよ。打ったことないけど。
 も……もしかして。

どこにも
p-w3.jpg
ないよね
p-w4.jpg

 きっ、きっ、きっ、きたああああ! これ、シークレットなんじゃないっすか?!

 うかれた私は、また買って、もう一つのシークレットを見つけてやろうかと思ってたんですけど。
 もうどこのコンビニに行っても見つかりません。
 もう一個のシークレット……何だったんだろう……?

 ああ。

 がっつり箱ごと大人買いしときゃよかった……。

|

« まったくもう | トップページ | 人間差枚数カウンタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1234743

この記事へのトラックバック一覧です: 自慢の一品・「パルサーワールド」:

« まったくもう | トップページ | 人間差枚数カウンタ »