« 自慢の一品・「パルサーワールド」 | トップページ | 最高記録 »

2004/08/22

人間差枚数カウンタ

 ここのところ、どうしたわけか、夫と私の間に人間差枚数カウンタが働いています。

 夫が勝てば私が負け、私が勝てば夫が負ける。
 どうにもうまくいきません。

 少し前までは私が絶好調だったので、ま、そのころ夫が負けていたんですが。

 で、今日のこと。

 実家から帰ってきたら、夫からT店の北斗を打っていると連絡がありました。
 T店ねー……。最近、えらい目にあってばかりなんだけどなあ。と思いつつも、洗濯やらなにやらを済ませて向かいます。

 到着してみると。
 ほほう。二箱目に突入しています。
 なので私も夫の隣に着席。朝一700Gオーバーの北斗です。つーか、そんな台に座ったこと自体、間違いなんですが

 が、夫が言います。「それねえ、小役の出がいいよ。4枚チェリーばかりだから、当たらないけど」

 ふーん。そういうことならこのまま打つか。宵越し天井もあるかもしんないし。
 ところが、1000G過ぎても、1200G過ぎても、一向に当たらない。小役もそこまで出現率がいい訳でもない。
 ……低設定っぽい。でもなー、もう止められないゲーム数だよなー……。

 「あ、それ、朝一高確率だったから、設定変更されてるよ」
 早く言えーーーー!

 が、それから高確率状態が長く続いたり、まんべんなく小役を引いたりでやめるにやめられず。
 北斗初の天井(1999G)を経験しました……。

 ところが、夫が笑っているではありませんか。

 「や、ここんとこ、お前ばっかり勝ってたから、いつもと逆だなーと思ったら嬉しくて」

 おい。キミは妻を愛してないのかい?


● 本日の収支
   投資 78,000  回収 0  収支 78,000

※ やべえ。

|

« 自慢の一品・「パルサーワールド」 | トップページ | 最高記録 »

コメント

リカさんこんにちは。
リカさんでもこんなに負けることあるんですね・・・(汗)
私は一応天井まだ未経験です。ヘタレなのですぐ逃げます。
天井まで行ったら泣きながら打ってるかもしれません(笑)当然単発を。

今日はちょっとだけ打ったんですけど、平均2連でしたよぉ~(号泣)
もうしばらくお休みした方が良さそうです>自分

投稿: pure | 2004/08/23 16:34

>pureさん
>リカさんでもこんなに負けることあるんですね・・・(汗)
 ありますよう、いくらでも。というか、むしろ私だからこそ大負けするというか(笑)。

 普通なら、天井を狙うなどという暴挙に出るものではないのですよねえ。天井未経験というのが正解なのですよ。2000Gも打てば、低設定だと普通は気付くもんですよ(泣)。
 辛うじて単発ではありませんでしたが、3連というこれまたビミョーな継続回数で撃沈でしたっ。

>平均2連でしたよぉ~(号泣)
 今、私もそれくらいです(泣)。
 でも大丈夫っ。調子のいい時もあれば悪い時もある! 確率はいつか必ず収束する! ……はず。

 リズムを変えるには、一度お休みするのもいい方法ではありますよね。うちは夫が行きたがるのでなかなか休めません(笑)。
 ラオウに昇天していただけるよう、お互い頑張りましょうね!

投稿: リカ | 2004/08/23 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1252857

この記事へのトラックバック一覧です: 人間差枚数カウンタ:

« 自慢の一品・「パルサーワールド」 | トップページ | 最高記録 »