« 人間差枚数カウンタ | トップページ | 撤退します »

2004/08/23

最高記録

 T店では私が負け、BO店では夫が負ける。
 というわけで、今日はJ店に行ってみました。

 J店……あんまり相性よくないんですけど……ま、様子見です。

 オリンピックということで、どうやらイベントです。メダルの札がついている台がいいみたいです。
 で、「金確定」の札がささった北斗はっけーん。

 聞きますか? 私の継続回数を。
 聞きたいでしょ? ね? 仕方ないなあ。あっはっは。

 「2・1・1・1・1・1・4

 ……単発5連続ってアンタ。
 自身の過去最高記録タイですよ。さすが金メダルですよ。

 あーもう、ほんっと、最近プライベートも含めて、ろくなことがねえええ! 


● 本日の収支
   投資 25,000  回収 0  収支 25,000

※ BO店に行きたいよう……。

|

« 人間差枚数カウンタ | トップページ | 撤退します »

コメント

北斗の単発地獄。
アタシも陥ったことがありますよ~。
その時は剛掌波5連発でした。
少し涙が出たのを覚えています(^_^;)

どうやら日記読んでるとリカさんの夫さんもスロでは敵のようですね(笑)
うちの太郎もアタシが沈むと喜んで喜んで・・・クッソー(-_-;)

投稿: ごる | 2004/08/24 14:28

>ごるさん
>少し涙が出たのを覚えています(^_^;)
 分かります、分かりますよう! というか、もうほとんど半泣きでした。
 仮に全て66%の継続率だったとしても、5回も連続で非継続を引き当ててしまうとは、なんてヒキ強なんでしょう(笑)。

 おおう、太郎さんもスロ敵になるんですね(笑)。
 ちなみにうちの夫は、自分が負けて私が勝っているときには、「ノリ打ちで勝ってるね」とかほざきやがります(笑)。太郎さんはそんなことは言いませんか? ……いや、こんなの夫だけか。くっ。

投稿: リカ | 2004/08/24 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1260053

この記事へのトラックバック一覧です: 最高記録:

« 人間差枚数カウンタ | トップページ | 撤退します »