« ドフトエフスキー「罪と罰」 | トップページ | バケばっか。 »

2004/08/26

ヒキが強いんだか弱いんだか

 今日は夕方から、久しぶりにNH店へ。
 今日こそ、ゾーン狙いに勤しみます。

 で、早速980Gハマリの吉宗発見。
 したらば、千円で白姫チェリー。んでもって解除。
 バケでした。

 投資がかからなかったことにほっとしつつ、天国モードを祈りながら打ち続けます。

 すると。70G付近で白姫出現で姫絵柄が下枠にすべり。
 ハズレ目かなー、と思いきや。なーんと、小役トリプルテンパイ形ですよ!
 どうなの? どうなの?
 松そろったー! こいやー!

 悪役さんたちがいらして下さいました。気になる対戦相手は……宙太!
 解除でしょ?! 松解除でしょ!(次回天国) 
 きたああああ! 将軍様勝利ーーー!
 うっとりしつつ、ビッグ消化。キーンとは鳴ってくれませんでしたが、充分でしょ!
 で、もちろん193G以内のボーナスがやってきます。これがビッグ。キーンとは鳴ってくれませんでしたが、充分でしょ!(コピペ)

 でもって、193Gスルー。
 たった一回で、天国から転落ですわ。あははん。

 仕方がないので、193Gでヤメ。今度は380Gハマリの銭形へ。
 400Gオーバーでボーナス。これがバケ。
 しかし70G付近で、もいっちょボーナス。バケ。
 さらに50G付近で、もいっちょボーナス。ビッグ。3G内連チャンはなし。
 でもって、181Gスルー。

 仕方がないので、200Gでヤメ(181Gでヤメるの……どうも躊躇してしまいます。200Gまでに当たることが多いもんで……)。今度はバケ終了後70Gで捨ててあった銭形に移動。
 速攻でビッグ。3G内連チャンはなし。
 でもって、181Gスルー。

 仕方がないので、200Gでヤメ。今度はビッグ後600Gハマリのエノカナへ。

 やっとで引いた3回目のチャンス目がシンドバッドゾーン。でもって、解除。バケでした。
 163Gをスルー。しかし他にいい台もなかったので、75%のシンドバッドゾーン突入率を祈りつつ、そのまま打ちます。
 で、400Gオーバーでシンドバッドゾーンから解除。バケでした。

 ……バケ二連続。もうビッグが来るまで止められなくなりました。

 しかし、すぐさまチャンス目からシンドバッドゾーン。解除。バケでした。

 ……バケ三連続ってアンタ。いやいや、バケからの方がモード2に入りやすいし。

 が、163Gをスルー。
 しかし、300Gオーバーでチャンス目からシンドバッドゾーン。解除。やっとでビッグ。

 そのビッグ中に金色イルカ。3G内連チャン確定。さらに次のビッグ中で7揃い。
 で、163Gをスルー。ヤメ。

 ヒキがいいんだか、悪いんだか、よく分からなかったです。


● 本日の収支
   投資 1,000  回収 39,000  収支 38,000

※ 北斗から撤退した途端、これだよ。

|

« ドフトエフスキー「罪と罰」 | トップページ | バケばっか。 »

コメント

やっぱりNH店にいらっしゃったんですか?
自分は北斗を打ってました!
もしかしてリカさんとお会いしたかも?
旦那さんと一緒に来てましたから・・そうかなぁ~って

バケが続くとかなりヘコみますよねぇ~
吉宗ならモード2→モード3
エノカナならSZ突入しやすくなる
な~んて特典がありますけど・・・
銭形の場合はRT再振り分けだけですからね。
これで何度泣きを見たことか(苦笑)

投稿: SEVEN | 2004/08/28 00:44

>SEVENさん
>やっぱりNH店にいらっしゃったんですか?自分は北斗を打ってました!
 ほんとですか?! J店の近くじゃなくて、BB店の前のですか?!
 おおお、すごい。じゃあ会ってるかもしれません!
 夫が北斗を打っていたので、北斗のシマにも顔を出しましたよう。つーか、すっぴんだったんで(いつもだ)ハズカシー(照
 
>バケが続くとかなりヘコみますよねぇ~
 ヘコみます、ヘコみます。
 銭形のバケはほんとに辛いです。少しくらい何か特典をつけていてくれれば、まだ楽しめるんですけどねえ……。
 ビッグとバケの差がありすぎるよう(泣)。

投稿: リカ | 2004/08/28 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1288364

この記事へのトラックバック一覧です: ヒキが強いんだか弱いんだか:

« ドフトエフスキー「罪と罰」 | トップページ | バケばっか。 »