« 吉宗が離してくれない | トップページ | 北斗の原作 »

2004/08/04

そんなことなら

 今日は夫の送り迎えがあったので、夕方から足を伸ばしてA店へ。

 もちろん、ここのところ絶好調の北斗に着席。
 うおっと、2000円投資したとこで、2枚チェリーからバトルボーナスゲットです。

 わーはははは。今日もどうやらもらったようですよー!
 しかもしかも。黒いの揃っちゃいました

 1回目。いきなりの剛衝波。
 まさか。まさか……単発?

 ところが、トキ出現。ふぁさっと避けてくださいます。
 ふう。セーフ。

 2回目。青い背景の足がのぞきました。ふう、ケンの攻撃です。継続確定です。
 そして。なんとなんと、北斗百烈拳をラオウが受けてくださるじゃありませんかー!

 きたあ! さすが黒揃い! 継続率84%以上確定演出ですよー! わーはははは!

 3回目。ラオウ、キックで攻撃です。
 ふふふん。そんなチョロイ攻撃っすか? あははん。

 …………あれ? 雲が動いていませんけども。ほんでもって、ベットボタンで通常画面に戻ったんですけども。

 えーーーーー?

 見事に三連で終了です。
 その後、乱れ打ちして負債を増やして終了。

 そんなことなら、あんな派手な演出、見たくなかった……。


● 本日の収支
   投資 29,000  回収 0  収支 29,000

※ イヤな予感。

|

« 吉宗が離してくれない | トップページ | 北斗の原作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1122300

この記事へのトラックバック一覧です: そんなことなら:

« 吉宗が離してくれない | トップページ | 北斗の原作 »