« ヒキが強いんだか弱いんだか | トップページ | まだでした。 »

2004/08/28

バケばっか。

 さあ、今日もゾーン狙いに勤しむぞー、とBB店へ。
 5.5枚交換が多い中、この店はなぜか等価交換です。

 で、380Gハマリの銭形へ。
 450G付近で、ボーナスゲット。バケでした。

 ははは、まあ、よくあることです。銭形はほんとバケが多い台ですよねえ。
 ま、でも、連チャンゾーンでまた当たってくれればいいことです。

 181G内にまたまたボーナスゲット。バケでした。

 …………ははは、まあ、よくあることです。

 181G内にまたまたボーナスゲット。バケでした。

 …………はは、は……。三連続っすか……。しかもさっきから170G付近とかで当たってるんで、追加投資させられてるんですけども。
 ま、でも、連チャンゾーンでまた当たってくれればいいことです。

 181G内にまたまたボーナスゲット。今度はビッグ。ほっと一息。
 しかもしかも、とっつぁんがルパンを再逮捕! 3G内連チャン確定!
 わーはははは。見たかー! こっから逆転だあ!

 バケでした。

 …………。
 なんだ、そりゃ。嫌がらせか、こんちくしょー!

 なんか疲れてきたので、200Gでヤメて、持ちコインでもって鉄拳へ。
 しかし、さっぱりかからず。出玉を失ってしまいました。

 で、どーしたわけか、600Gオーバーの吉宗へ着席。危険な回数ですが、ま、そんな深いとこまで連れていかれるとも限りませんしね。はははは。

 1800Gまで連れていかれました。

 もうダメだーーーー!

 と思ったら、そこでかかったビッグで、キーン! しかもダブルライン!
 さらに、その次の次のビッグで、もいっちょキーン! シングルライン。
 で、193Gをスルーでヤメ。

 ああ、銭形であんなにバケばっかりじゃなかったら、こんな危険な賭けにはでなかったんだけどなあ。
 まいっか、一応勝ったし。


● 本日の収支
   投資 44,000  回収 50,000  収支 6,000

※ 辛勝。

|

« ヒキが強いんだか弱いんだか | トップページ | まだでした。 »

コメント

同じような展開で、銭形で8連続バケ経験あります。
BIG引けない時は、そんなもんですよ。ハハハ・・・(涙)

投稿: かちゃ | 2004/08/28 00:32

>かちゃさん
 8連続?! しかも同じような展開で!
 それは、もう……何と申し上げてよいか……。

 銭形はほんっとにバケに苦しめられますよねえ。何の特典もついてこないし。
 連チャンゾーンで次のビッグがくればまだいいですけど、バケの場合は早めにきてくれないと追加投資を余儀なくされますものねえ。

 ほんと、泣きそうでした……。

投稿: リカ | 2004/08/28 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1296184

この記事へのトラックバック一覧です: バケばっか。:

« ヒキが強いんだか弱いんだか | トップページ | まだでした。 »