« まだでした。 | トップページ | 台風のおもひで »

2004/08/29

危なかった!

 NH店で、北斗打ったり銭形打ったりエノカナ打ったりして、さんざんやられた後。

 「同じ低設定打つなら、等価交換の方がいい!」と、ブチ切れした夫と共にBB店へ移動。(NH店は5.5枚交換、BB店は5枚交換)

 で、BB店でも、北斗打ったり銭形打ったりエノカナ打ったり鉄拳打ったりして、さんざんやられました。
 ボーナスを引くには引くんですけど、どーにも続かないんですよう。

 暗黒オーラを発しつつ、これが最後だと、またしても北斗へ。
 朝から3連以上が引けない……というか、ほとんど単発だったんですが、ゾーン狙いが面倒になったというふざけた理由でございます。

 で、選んだカド台なんですが……。小役は落ちるものの、どーにもヒットせず。
 最後のスイカから32G数えてスルー。もうこれで止めるかな、と思っていたらチェリーナビ。

 こいやー! 2枚チェリー!

 ま、当然のごとく、4枚チェリーだったんですけどね。
 そこで、既に四万円の投資。ほのかに高確率状態のよーな気もしないでもないんですけども……。うーん……。

 一旦、その台を捨てて、夫の元へ。なんと彼は鉄拳でいい感じで出してます。
 うーん……。待つのもなんだし。ま、とりあえず、さっきの台が低確率状態だと確信持てるまで打ってみますか。あと千円打てばいいでしょう。

 で、もとの台へ出戻り。

 その1G目。中押しベル中段。あたっ。
 右リールベル上段。あたっ。

 ……は?

 あぶねえーーー! なんと4枚チェリーで当選してましたよう!(4枚チェリー時、上段に止まったので、2チェ変換ではないと思います、多分)

 それが運命の千円でした。

 その後、4連+9連(1G連)、さらに速攻で2枚チェリーを引いて引き戻し。19連。

 生き返りました。
 つーかもう、最高です。

 危ないとこでした。


● 本日の収支
   投資 41,000  回収 87,000  収支 46,000

※ 銭形で、囚人服ルパンと、ベンツとっつぁんが見れたのが幸せ♪

|

« まだでした。 | トップページ | 台風のおもひで »

コメント

はじめまして。いつもpureさんのところでお見かけしています。
スロネタ満載で嬉しいです☆

私も今日、4チェで入りました>北斗
4チェだからやめるか・・・と残りクレジットで回してたら当たって、17連でした・・・。
本当に危なかったです。4チェなめてちゃダメですね・・・。(といいつつ3日もたてば忘れるんだろうけど)

また遊びに来ますねっ。

投稿: くみ | 2004/08/30 18:48

>くみさん
 いらっしゃいませ~! コメントを下さいまして、ありがとうございます。

 4チェはたまーに入ったりするから、ほんと、あなどれないですよねえ。
 でも確率を考えると、4チェのために追加投資をするのは躊躇してしまうから、今回のは本当にラッキーでした。てか、もっと早く当たってくれればよかったんですけど。なんて。
 くみさんも、捨ててしまわなくてよかったですねっ。

 ではでは、こちらもpureさんち同様、宜しくお願い致します!

投稿: リカ | 2004/08/30 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1309623

この記事へのトラックバック一覧です: 危なかった!:

« まだでした。 | トップページ | 台風のおもひで »