« そんなことなら | トップページ | 原爆祈念日の黙祷 »

2004/08/05

北斗の原作

 連日のように、「ラオウを天に帰す」だの「ケンが百烈拳を繰り出す」だの言っていますが。

 実はワタクシ、北斗の原作を読んだことが、ほっとんどありません。ちなみにアニメの方も、ほっとんど見たことありません。

 理由は、

 「まだ生まれてなかったから

 と言いたいところではありますが、リアルタイムで見ることも可能でした。

 で、北斗を見なかったほんとの理由は、「痛そうだから」です。
 とてもじゃないけど、見ていられませんでした。

 そんな私が北斗にハマったこと自体、間違いだったのかもしれません……。

 だってまた、ケーンに愛されなくなったんですもの。


● 本日の収支
   投資 17,000  回収 0  収支 17,000

※ Pグループの店、勝てねえ!

|

« そんなことなら | トップページ | 原爆祈念日の黙祷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1128793

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗の原作:

« そんなことなら | トップページ | 原爆祈念日の黙祷 »