« 宮部みゆき「ICO 霧の城」 | トップページ | ギリギリ。 »

2004/08/06

結局、一緒。

 連敗してしまったので、どうにか流れを変えようと、夫に提案してみました。

 「今日はスロに行かずにカラオケにでも行こうよ」

 さり気に夫も連敗中なので、渋々ながら、この提案に乗ってきました。

 で、二時間ばかり歌いまくったあと……どちらからともなく(つーか、私が言いました)、「二人並んで北斗でも打つ?」「ウン!」

 というわけで、L7店へ。
 ここにはスーパープラネット(ネオじゃなくて、スーパーです)が設置してあったのですが……いかに?
 あちゃー。やはり時代の波には逆らえなかったのか、スープラがあった場所には北斗がいらっしゃいます。

 で、仕方なく(嘘つけ!)、北斗を打ちました。

 結局、いつもと変わらず、スロを楽しんでしまいました。


● 本日の収支
   投資 5,000  回収 15,000  収支 10,000

※ Pグループ店で勝てた……。

|

« 宮部みゆき「ICO 霧の城」 | トップページ | ギリギリ。 »

コメント

L7店・・・スープラがお亡くなりになったんですね(泣)お座敷パチはまだあるんでしょうか?お座敷スロは・・・?(笑)打ちにくいか(笑)

投稿: ちゃこ | 2004/08/08 21:13

>ちゃこさん
 ええ、スープラも007もいらっしゃいませんでした(泣)。
 しかし、お座敷パチは健在でしたよ♪ お座敷スロは……あったら一度は打ってみたい。
 ついでに言うと、ナナシーも健在でした(笑)。

 どんどん古き良き名機たちがいなくなってしまいますね。見かけたら打っておかないと、一生後悔しそうで怖いです。

投稿: リカ | 2004/08/08 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1138792

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、一緒。:

« 宮部みゆき「ICO 霧の城」 | トップページ | ギリギリ。 »