« 結局、一緒。 | トップページ | 17秒フリーズ »

2004/08/07

ギリギリ。

 カープは勝つわ、日本サッカーは勝つわで、行きつけの居酒屋で大はしゃぎして酔っ払いのリカです、こんばんは。

 その居酒屋に行く前ですが。

 昨日、辛勝したことに味をしめて、L7店に行ってまいりました。
 L7、と言うだけあって、7日はイベントだった、というのもありますが。

 ほんでもって北斗に着席。

 が、イベントって、何のイベントですか?

 小役はこない、抽選小役からヒットしない、で、明らかに低設定の匂いをぷんぷんさせています。
 三台移動して、一番マシだった台で心中することに決めました。

 その覚悟がよかったのか、なんとか10連して終了。
 とにかく勝ちたかったので、ぎりぎりっぽいですが、コインを流すことにしました。

 20000、21000、22000……。コイン計数機の数字を眺め続けて、25000ぴったりで終了したことに、ほっ。

 L7店……。悪くはないけど、信用するのは怖いかな。


● 本日の収支
   投資 24,000  回収 25,000  収支 1,000

※ ほっ。

|

« 結局、一緒。 | トップページ | 17秒フリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1146263

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリ。:

« 結局、一緒。 | トップページ | 17秒フリーズ »