« 台風のおもひで | トップページ | 溢れ出る涙を止められません »

2004/09/01

さすがです。

 今日が8月最終日。なんとかプラスで終われそうです。
 いやはや、一時はどうなることかと思いました。

 で、今日は相性のいいBO店へ。

 なんと、吉宗が新台で入っています。爺パネルです。
 見ると、1030Gの吉宗が捨ててあるじゃありませんか。
 さすがBO店です。こんなもん、なかなか落ちてないですよー。

 早速、着席。爺パネルは初打ちなので、ちょっぴり嬉しくなってます。
 が、1200Gでバケを引くも単発。とりあえずは193Gまでは回します。
 そうこうしている内に隣の人が、まだ出玉があるのに、なぜか台移動決行。150Gで捨てちゃいました。
 さすがBO店です。そんなことがあるとは。

 が、それもあっさり193Gをスルー。
 なんですか、アナタ、エスパーですか? なぜこないと分かったんですか?

 ぶちぶち言いながら、鉄拳、銭形を擦ります。が、一向にかかりません。

 仕方がないので、北斗のシマへ。
 イベントですが、客付きはよくありません。
 さすがBO店です。選びたい放題です。

 で、昨日一番出ていなかった北斗へ。
 小役の落ちもあまりよくありません。つーか、あまり回していないので、いいんだか悪いんだか判断できないので何とも言えませんな。

 とりあえず、バトルボーナスゲット。3連。しかし、これはドボン。
 追加投資で、もいっちょ、バトルボーナス。2連。
 ううう、伸びません。辛いっす。

 出玉がなくなる直前で2枚チェリー。すぐさま、「待っていたぞ、ケンシロウ」
 待ってたのはこっちですよ! あなたを待ち続けてるんですよ! 早く出て来いっちゅーねん!

 それがまさかの21連。天に帰してしまいました!
 さすがBO店です! なんと相性のいいことか!
 (携帯で撮ろうかと思ったんですが、店中に「ゆあーしょーっ!」が鳴り響き、さり気に店員さんたちが注目する中、携帯を取り出す勇気はありませんでした。さすがBO店です

 有終の美を飾れて嬉しかったです。
 

● 本日の収支
   投資 31,000  回収 52,000  収支 21,000

※ プラス終了。ほっ。

|

« 台風のおもひで | トップページ | 溢れ出る涙を止められません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1327119

この記事へのトラックバック一覧です: さすがです。:

« 台風のおもひで | トップページ | 溢れ出る涙を止められません »