« さすがです。 | トップページ | 鳴らない電話 »

2004/09/01

溢れ出る涙を止められません

 今日は月初めってことで、かたーい立ち回りをせねばと誓いつつ、A店へ。

 なんと、目の前で1030Gハマリのエノカナが空くじゃありませんか。
 わーははは、ごめん、もらっちゃうよ。
 当然、着席。
 1400Gオーバーで、シンドバッドゾーンから解除。バーでした。
 つーか、どこまで連れていくつもりだったんですか? もしかしてモード1だったんですかね……。

 それが163Gをスルー。仕方ないので、銭形へ。
 300Gハマリですが、履歴を見ると、600以上のハマリはありません。高設定の可能性アリです。
 ところがそれも、565Gをスルー。

 …………うーん。
 とりあえず、北斗に座って、わずかばかりのコインを手に入れます。

 そこで、4箱お持ち帰りの銭形が空席に。しかも、150Gでヤメています。
 わーははは。ごめん、もらっちゃうよ。
 わずかな持ちコインでもって、移動。

 ところが、それが181Gをスルー。
 どーにかこーにか、480G付近でボーナスゲット。バーでした。

 なーんか、イヤーな予感がするんですけども……。

 で、181Gまで回します。なんとか、170Gでボーナスゲット。バーでした。

 なーんか、イヤーな予感が……。

 で、181Gまで回します。なんとか、150Gでボーナスゲット。バーでした。

 なーんか……。

 それが、「マージャン演出で不二子出現」がガセるというオマケつきで、181Gスルー。

 …………。
 泣きそうでした。


● 本日の収支
   投資 42,000  回収 0  収支 42,000

※ マイナススタート。あいたたた。

|

« さすがです。 | トップページ | 鳴らない電話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1335315

この記事へのトラックバック一覧です: 溢れ出る涙を止められません:

« さすがです。 | トップページ | 鳴らない電話 »