« 室井佑月「熱帯植物園」 | トップページ | でるわでるわ。 »

2004/09/07

スロバカ夫婦

 今日の台風はすごかったです。
 昼間はずっと家にいたのですが、いつ窓ガラスが破られるかとびくびくしながら過ごしました。車が横倒しになるんじゃないかと思って窓から覗いたりしてました。
 気圧の関係なのか、風が吹くたびに耳が痛くなって辛かったです。ほら、トンネルに入る時に薄い膜が張ったみたいになるでしょう? アレです。なったことに対して驚きました。

 夕方、雨風が大分おさまってきたころ、夫から「迎えにきてー」との電話。とはいえ、その時はまだ暴風域圏内でしたので、おそるおそる出掛けました。ばったんばったん色んなものが倒れていました。自然の脅威というやつです。

 夫の職場に到着したころは、雨もやみ、風も収まりつつありました。

 「さ、BB店に行こうか」

 は? こんな日に?
 とは思いましたが、既に小康状態。反対する理由もありません。

 で、BB店に到着。

 私ね、どーしても鉄拳で勝ちたいんですよ。たまーに勝ったりもしますが、どうにかしてこの相性の悪さを解消したいんです。どこかで流れを変えたいんです。

 今日は何とか青いのが点灯したのですが、鉄拳チャンスは3回で終了。内、1回は解除せず。ビッグ1・バー1で増やすこともままならず。つーか、40G潜伏とか、いらないから! とっとと発動して下さい……。

 あーあ、やっぱり行くんじゃなかったなあ。
 自然に逆らうからこういうことになるんだな、きっと(違


● 本日の収支
   投資 25,000  回収 0  収支 25,000

※ どーしても勝ちたいんです。

|

« 室井佑月「熱帯植物園」 | トップページ | でるわでるわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1381345

この記事へのトラックバック一覧です: スロバカ夫婦:

« 室井佑月「熱帯植物園」 | トップページ | でるわでるわ。 »