« でるわでるわ。 | トップページ | 沖原朋美「待つ宵草がほころぶと」 »

2004/09/09

台風の爪あと

 今日は夕方からT店へ。
 さくっと北斗にやられ、納得いかない夫と共にJ店へ移動。

 入店すると……。なにやら椅子にビニールが掛けられています。
 一体何があったのかと足を進めると……。

 「台風のため、雨漏り……云々」てな張り紙が! そして2シマ閉鎖!
 そのせいか、他の台もそこそこ埋まっておりまして、なんとなーく、イヤーな感じ。

 花伝説、北斗を打って、かかるものの飲ませて終了。
 まあでも、あんな状況にしては、J店は頑張ってたんじゃないでしょうか。
 J店では5千円負けですみましたしね。

 明日以降は、様子見しようと思います。


● 本日の収支
   投資 20,000  回収 0  収支 20,000

※ 三連敗……どよーん。

|

« でるわでるわ。 | トップページ | 沖原朋美「待つ宵草がほころぶと」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1391894

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の爪あと:

« でるわでるわ。 | トップページ | 沖原朋美「待つ宵草がほころぶと」 »