« 沖原朋美「待つ宵草がほころぶと」 | トップページ | 小栗左多里「ダーリンは外国人」 »

2004/09/10

はっぴはぴばーすでー

 なんと、今日は……というか、昨日だな……。ワタクシの18歳のバースデー!
 おっと、年齢にツッコミは入れるでない! 入れるでないぞ!

 で、夫を迎えにいくと、彼が言いました。

 「どこでも好きなとこに行っていいよー。今日は誕生日だもんね」

 どこでも?

 「じゃあねえ、流川(ナガレカワ、広島の繁華街)にいきたーい!」

 ワタクシ実は、大の流川好き。独身時代は、週に2回も3回も4回も(おいおい)出掛けてました。私のことは、「夜の蝶」と呼んでくれ!
 しかし、あっさり却下。「また今度ね」という訳で、今日はカラオケで勘弁してやるよ!

 その前に、J店に立ち寄ってみました。
 が、ケーンは私を祝ってはくれませんでした。

 こんな日くらい、100連してくれてもいいと思うんだけど。

 カラオケで大酔っ払いの戯言でした。


● 本日の収支
   投資 20,000  回収 0  収支 20,000

※ 4連敗って、アンタ。

|

« 沖原朋美「待つ宵草がほころぶと」 | トップページ | 小栗左多里「ダーリンは外国人」 »

コメント

うわっ!誕生日でしたか!おめでとうございました(←過去形)
とうとう18歳なんですね!パチンコもスロットもできますね。
あっ、お酒とタバコはまだダメですからね~

言ってくれれば、例の魚肉ソーセージでも送ったのにな~(謎笑)

投稿: pure | 2004/09/10 18:20

>pureさん
>おめでとうございました(←過去形)
 わあ、ありがとうございます~! 嬉しいです!
 誕生日って何歳になっても嬉しいものですよね。あっ、いや、18歳になったんだっけか(動揺
 これから堂々とスロ店に入れますう。てへへ。

 あっ、やめてっ、石を投げないでえ!

>例の魚肉ソーセージでも送ったのにな~(謎笑)
 ふふふ、例のブツですな。いつかこの口に入るときを楽しみに生きていきます。

 色々と(うふ)、ありがとうございました!

投稿: リカ | 2004/09/10 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1400485

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴはぴばーすでー:

« 沖原朋美「待つ宵草がほころぶと」 | トップページ | 小栗左多里「ダーリンは外国人」 »