« 小栗左多里「ダーリンは外国人」 | トップページ | ちょっくらハワイまで »

2004/09/11

私たち夫婦はやっぱりかみ合わない

 「今度から帰りが遅くなるから」と言った舌の根も乾かぬうちに、フツーに帰ってきた夫。

 「あれっ、早いね」
 「ウン!」

 ……スロットを打ちたいがために急いで帰ってきたような気がするのは、気のせいですか?

 「T店に行きたいなー」

 T店?! あの、勝つ気がしない店ですか?
 とはいえ、これからあまり打てなくなるのだから、彼の希望通りにしようとT店へ。

 鉄拳で千円でビッグを引くも、全て飲まれて終了。
 銭形で千円でボーナスを引くも、バー単発で終了。
 北斗で千円でバトルボーナスを引いて6連。しかしその後、ずるずると小役にひっぱられた挙句、引けずに終了。
 移動した銭形で、わずか数回転でボーナスを引くも、バー単発で終了。

 ……ヒキはいいのに続かない。

 という訳で、すぐに止められる島娘なんぞを打ってみたり。
 でもってパトライトはびくともしなかったり。

 ……なんか、頭にきた。

 その後、北斗を乱れ打ち。

 T店、ほんとに勝つ気がしないよ。
 今度から、いくら夫の頼みでも、ぜーったいに行かないもんねっ!


● 本日の収支
   投資 30,000  回収 0  収支 30,000

※ 怒涛の5連敗。どよーん。

|

« 小栗左多里「ダーリンは外国人」 | トップページ | ちょっくらハワイまで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1414101

この記事へのトラックバック一覧です: 私たち夫婦はやっぱりかみ合わない:

« 小栗左多里「ダーリンは外国人」 | トップページ | ちょっくらハワイまで »