« 私たち夫婦はやっぱりかみ合わない | トップページ | 顔が違う »

2004/09/13

ちょっくらハワイまで

 5連敗という不名誉な記録更新中の私は、今日は我儘を言いまして、夕方からBO店へ。

 本日ノーボーナスの700Gハマリのエノカナへ、まずは着席。

 1000Gオーバーで、やっとでチャンス目からシンドバッドゾーン突入。チャンス目出現、一発解除。
 が、これがバケ。しかも、163Gスルー。

 むー……。嫌な感じだなー。

 で、店内回遊。すると970Gハマリの吉宗はっけーん。早速、着席。
 どうかお願いします。今回ばかりは早めにお願いします! 天井まで連れていくのはもうやめてください!

 1800Gオーバーまで連れていかれました。

 わー! BO店は最後の砦なのよう! ここで負けたら、一体どこで打てばいいのよう!

 で、ビッグ。モードB濃厚ですが、よかったよかった。
 これが、193Gまでにビッグを連れてきてくれました。

 ふう、何とか負けが減らせます。どうかどうか、キーンと鳴ってやって下さいませ。

 で。
 鳴りました! キーンと鳴ってくれました! シングルラインですが、充分ですよ!

 次のビッグも爺ビッグで消化しようとすると……。
 む? 爺がハワイにいらっしゃる……。

 いつ引いたのだー! ビッグ二発解除、確定!(JAC IN のときに引いたんじゃないかなー、多分)

 結局、怒涛のビッグ9、バケ2でノンストップ。
 ちなみにもう一回、シングルラインで揃ったときに次ビッグでまたまた爺がハワイにいらっしゃいました。
 愛してるよ、上様ー!

 日曜だったので早めの閉店で、193Gまでは回せませんでしたが、ま、もういなかったと思い込むことにします。

 さすが、BO店。相変わらず、相性がいいです。


● 本日の収支
   投資 45,000  回収 109,000  収支 64,000

※ 連敗ストップの上に、プラス収支に昇格。うほほ。

|

« 私たち夫婦はやっぱりかみ合わない | トップページ | 顔が違う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1422246

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっくらハワイまで:

« 私たち夫婦はやっぱりかみ合わない | トップページ | 顔が違う »