« ちょっくらハワイまで | トップページ | ヤバいって、マジで »

2004/09/13

顔が違う

 私、「顔が違うよ」って言われることがあるんです。
 ほとんどは夫がそう言うんですけど、たまに友人にも言われます。

 「怖い」
 「近寄れない」
 「話し掛けられない」
 「ぞっとするような目をしてる」  ……etc……

 それを聞くたびに、どんなんやねん! と思うんですけど、まあそうなんでしょうよ。
 自分じゃ、よく分からないんですけど。

 で、今日もどうやら、顔が違っていたらしいです。

 理由ですか?

 コレ ↓


● 本日の収支
   投資 50,000  回収 0  収支 50,000

※ 平均継続回数 1.83 じゃあねえ(号泣)。

|

« ちょっくらハワイまで | トップページ | ヤバいって、マジで »

コメント

ああ・・・。
そりゃ、顔がひきつっちゃいますよねぇ・・・。
でも「ぞっとするような目」っていったい・・・(汗)

アタシも今月負け続きでずっとひきつってました。
頑張りましょうね。

投稿: くみ | 2004/09/14 00:44

ひぃぃ~~~っ(←アミバ)リ、リカさんっ・・・・。
ど、どうされちゃったんでしょう・・・・?
今日は、リカさんのワイハを見て「私も頑張ろうっ!」って励まされたんですよぅ。そ、それなのに、なんてことが・・・。
ラオウのばかーーっ!!!ケンシロウ弱すぎーーー!!!
弱いのはリカさんじゃなくて、ケンのアホですよっ!!!
人ゴトとは思えないんですが・・・(汗) 順番から言って、明日は私の番かなぁ・・・

投稿: pure | 2004/09/14 00:50

>くみさん
>そりゃ、顔がひきつっちゃいますよねぇ・・・。
 でしょ、でしょ?! ほとんどが単発なんですよ。2連したら大喜びなんですよ。結局、箱を一回も使えなかったんですよ……。えぐえぐ。

>「ぞっとするような目」っていったい・・・(汗)
 ほんと、どんなのなんでしょう。一度、鏡で見てみるべきでしょうか。いや、知らない方が幸せなこともあるし(笑)。

 くみさんは最近、調子が上がってきたみたいじゃないですか! すばらしい!
 私もあやかりたいです。がんばります♪


>pureさん
 ワイハに行って調子こいてたら、このザマです(笑)。
 覚悟はいつでも出来てるのに、アミバが戦ってくれません……。

>弱いのはリカさんじゃなくて、ケンのアホですよっ!!!
 そうですよね、そうですよね! ケンったら、パンチも避けられなくて、「ううっ」とか言っちゃってるんですよ! 剛掌波なんか無理にきまってますよ!
 あれ、そういえば……。今日、リンが「ケーン!」って言ってくれたっけ?(号泣

>順番から言って、明日は私の番かなぁ・・・
 大丈夫です。単発地獄は今日、私が引き受けたのです! 思う存分、ゆわしゃをホールに響かせてくださいませ♪

投稿: リカ | 2004/09/14 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1429752

この記事へのトラックバック一覧です: 顔が違う:

« ちょっくらハワイまで | トップページ | ヤバいって、マジで »