« 顔が違う | トップページ | やっぱりヤバいって、マジで »

2004/09/14

ヤバいって、マジで

 ここのところ負け続きの私は、一人でパチ屋へ。
 夫の仕事はどうなるか分からないから、とりあえず行っとかなきゃ、てなことを思いまして。
 「宝くじは買わなきゃ当たらない」ってのと一緒ですな。

 で、処女台の銭形へ着席。昨日、一昨日のグラフを見ると、超高層ビルが立ち並ぶかのごとくでございます。設定師さんに情というものがあれば、これ、普通上げるっしょ?!
 が、181Gをスルー。しかもガセ演出らしきものもナシ。重ねて隣が千円でビッグを引いたので、嫌になってヤメ。

 ふらふらと北斗のシマへ。これがなんと三千円でヒット。バトルボーナスも8連してくれました。
 よーしよしよし。今日の私は一味違うってか? わーははは。
 しかしその後、600Gハマリをくらいます。その間に引いたチェリーは9個。オール4枚チェリーでございます。
 高設定のよーな気がしないでもないですが、嫌気がさしたので、わずかなコインを持って席移動。
 だって、いつもこうやって騙されるんだもん。今日は騙されなくってよ、ケン!(この後は見たくなかったので見ていませんから、真偽の程は定かではありません)

 でもって、鉄拳へ着席。この店の鉄拳は、どーも設定6を入れてるっぽいんですよねえ。
 乱れ打つも、正解っぽい台には当たらず。見知らぬおにーちゃんががっぽがっぽ出しているので、ヤメ。

 呆然としつつ、エノカナへ。
 何とかビッグボーナスゲット。しかも163G以内でボーナスが連チャン。ま、もちろん、バーですけど。これが163Gをスルー。過去の経験上、このまま続けて打つとろくなことがないので、スライド移動。
 しかし移動先でもろくなことはないのでございます。チャンス目を引くも、シンドバッドゾーンに入らず。入っても15Gで終了。おそらく、1Gで転落抽選に当たっちゃったんじゃないですか? けっ。(←卑屈になってきてる)

 いかんいかん。正気を取り戻さなくては。

 で、再び銭形でゾーン狙いに徹します。二台打ちますが、どちらもビッグ単発で終了。

 もう、いい回数の台がないな。……鉄拳でも打つか。
 持ちコインで移動。もう、どうにでもなれって気分でございます。

 が! 移動先の鉄拳が、通常時のチャンス目から鉄拳チャンスを連れてきてくれました!
 鉄拳チャンスは5回。全て解除でビッグ2・バー3。更に通常解除で上乗せ。
 これ、当たり? 当たりなの、もしかして! わーははは。
 が、高確率中のチャンス目が、2回スカ。その後も解除せず。気のせいみたいです。

 ここで、夫から電話。迎えにきてーってことで、店を出ます。
 この時点で、15000円の負けでした。
 何とか取り返せる範囲内の金額です。

 が! 夫と行った次の店の北斗で散財
 だってさあ、初当たり25回以上の北斗でさあ、フツー、いきなり現金投資中に1000Gハマる?! その間引いたチェリーは8個。内、7個が4枚チェリー

 えーと……。もうね、マジメに狙うのが嫌になってきたよ。
 ミリゴでも打ちたいなあ、なんて思うのも無理はないでショ? ←落ち着けって、私。


● 本日の収支
   投資 80,000  回収 35,000  収支 45,000

※ 今月は取り返せないかもしんない。

|

« 顔が違う | トップページ | やっぱりヤバいって、マジで »

コメント

>ミリゴでも打ちたいなあ、なんて思うのも無理はないでショ?
吉宗とかエノカナ打ってて天井とか連れてかれると・・・
ミリゴなんか可愛く思えてくるけどね。(笑)
撤去されなきゃ、今ならふつーに打ってますよ、きっと。

投稿: かちゃ | 2004/09/15 00:37

一人で行くのもいいですよ~。やっぱり夜よりも、人のまだ少ないうちの方がイイ台座れる可能性はありますもんね。まぁ、アタシは結果がついてきませんけどね(爆)
北斗で4チェ続きって、イヤになりますよね~。どういう振り分けしてるんだと、中にいる人に聞きたくなります。意地でも中段にビタ押ししてみたりね。意味ないっつーの(笑)
・・・・・・・・・ビンゴに逃げますか(滝汗)

投稿: pure | 2004/09/15 00:39

>かちゃさん
>ミリゴなんか可愛く思えてくるけどね。(笑)
 ミリゴが出た当初は、「なんて恐ろしい台が登場したんだ!」と思いましたけどねー……。確かに、バケ単発がないだけ親切かもしれないですね(涙。 むしろ、一撃五千枚という夢があってよかったよなー(遠い目。
 大花火が出た当初も、「なんて……」と思いましたが、今となっては穏やかな台に見えてくるから不思議です(笑)。

>今ならふつーに打ってますよ、きっと。
 そうですね、打ってますね、多分(笑)。


>pureさん
>イイ台座れる可能性
 朝一の方が色々と有利なハズですが、設定のクセが読みきれない私はイイ台を確保できません(汗

>中にいる人に聞きたくなります。
 やっぱりですか! やっぱり中に誰かいますよね! 何やら私に恨みを持っていますよね! そうかー、やっぱりかー……(をい
 チェリー中段ビタのお気持ち、よーく分かります。逆に4チェでも「これはビタで変換してしまったのだ」と思ってみたりもします。むっちゃ滑ってるし入らないって(笑)。

>・・・・・・・・・ビンゴに逃げますか(滝汗)
 4桁狙っていきますか。そろそろくるかもしんないし(正気か、をい。

投稿: リカ | 2004/09/15 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1437439

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバいって、マジで:

« 顔が違う | トップページ | やっぱりヤバいって、マジで »