« ヤバいって、マジで | トップページ | 初ラッシュ »

2004/09/15

やっぱりヤバいって、マジで

 ま、タイトルを読んでいただけると、今日の結果は読まずとも分かってもらえるとは思います。
 読んでくれ! そして笑ってくれ! ほんでもって勇気づけられてくれたまへ!(ヤケ)

 では、いってみよー!

 えっとね、とりあえずね、エノカナの800Gハマリの台に座ったの。
 別にね、天井を狙っているワケじゃないの。天井はあくまで保険なの。それまでにシンドバッドゾーンとかで解除するとか、テーブル解除とか、期待しているわけなの。
 えと、データ、見る? ↓

04-09-15_13-27.jpg

 モード1に滞在してたみたいなの。しかも黒いの揃ってるの。てへ。

 嫌んなっちゃうデショ。
 それでね、それまで400G以上のハマリのない鉄拳に座ってみたの。昨日で少し流れが変わったかなーって幻想を抱いてみたの。そしたらね、それが500Gをあっさりオーバーしたの。
 しかもね、隣に目押しも出来ないオジサンが座ったの。シャオユウ画面のルーレット演出になってね、「BATTLE」って並んだの。
 「これは、入ったってこと?」って訊いてくるから、「いや、それはバトル演出に入りますよ、ってことですよ」って教えてあげたの。オジサン、納得いかない感じで消化し始めたの。ちらっと横目でみたらね、背景は学校だったの。そりゃそうだよねえ、前兆らしき演出もなかったし、それって700Gハマリのクソ台だもんねえ。残念だったねえ。
 って思ってたら、対戦相手は、平八とかいうオッサンだったの。
 それ、ビッグだったの。ほんでね、色々訊いてくるから、教えてたんだけど、いまひとつ分かってくれなかったの。つーか、店内がうるさいし、どこまで言ったらいいのか分かんなかったし。でもまあ、何とか消化してたよ。

 嫌んなっちゃうデショ。
 それでね、席移動して、450Gハマリの銭形に座ったの。フツーに565Gをスルーしたの。

 嫌んなっちゃうデショ。
 それでね、席移動して、午前中だけで初当たり10回の北斗に座ったの。
 案の定、4枚チェリーの嵐でねえ、なんとかスイカとかチャンス目から2回のバトルボーナスをゲットしたんだけど、継続回数は、2回と1回だったの。小役でズルズル引き摺られて追加投資させられたの。

 嫌んなっちゃうデショ。
 だから、帰ったの。もう絶対取り返せないって思ったの。なんかもう、泣きそうだったの。

 一体、何を打ったらいいのか、わかんなくなっちゃってるの。

 でもね、月末までには、必ず取り返す。何としてでも。
 とりあえずコレ、決意表明ってことで。

 今日は、布団をかぶって泣きながら寝ます。
 うええん。


● 本日の収支
   投資 66,000  回収 0  収支 66,000

※ イモ虫レベル。

|

« ヤバいって、マジで | トップページ | 初ラッシュ »

コメント

リカさん、ゴメンナサイ・・・。読みながら笑っちまいました・・・。ほんっとゴメンっ!マジでゴメン!!
決して負けちゃったことを読んでじゃないですよ。
何がってこれ→※ イモ虫レベル。
私は今日は800円も勝ちました。時給200円弱でした。イモ虫仲間です。
決意表明確かに確認しましたよ!!カッコイイ!!お互い頑張りましょう!!(ほどほどに)

投稿: pure | 2004/09/16 00:11

こういうこともありますよ。
かちゃは、こんな状況から脱出するまでに15連敗しましたから。
 ↑
これ、慰めになってないなぁ。(汗

イモ虫から、早く蝶になるように・・・ 陰ながら祈ってます。

投稿: かちゃ | 2004/09/16 00:37

リカさん初めまして。
コメントを残すのってとても勇気が要るので、毎日こそっとお邪魔しておりました。
辛い時期みたいですね…。気持ちとーーーーってもよくわかります!
私は連敗が続くと「もう一生勝てないんじゃ…」と不安ばかり募って、冷静な判断ができなくなってしまいます。それでもって行動が全て裏目裏目に。

でも「必ず取り返す」という気持ちがリカさんにはあるから大丈夫ですよ!
1日も早い勝利の報告を待ってます♪共に頑張りましょう~。

投稿: ホクト | 2004/09/16 02:11

 たくさんの励ましの言葉を頂きまして、ありがとうございます。私は幸せものです(感涙

>pureさん
 笑って頂けたようで何よりです♪

>負けちゃったことを読んでじゃないですよ。
 や、ついでに負けちゃったことも笑ってください(笑)。笑われると多少気が楽になることもあるしっ。文章が荒んでいるから笑えないという苦情は受け付けません(をい。

>イモ虫仲間です。
 ダメです。そんなものではイモ虫とは認められません(笑)。それはサナギレベルです。蝶まであと一歩です。
 お互い頑張りましょう……というか、私も100円でもいいから勝ちたいよう。しくしく。


>かちゃさん
>これ、慰めになってないなぁ。(汗
 いやいや、充分です。そうですよね、かちゃさんが苦しい時期から復活される経緯を、そちらのブログで読んできたんですもの。励みになります。

>陰ながら祈ってます。
 ありがとうございます~。まずはサナギから目指そうと思います!


>ホクトさん
 はじめまして♪ 拙ブログにお越しいただきありがとうございます。書き込み嬉しいです~。 

>連敗が続くと~
 ああああ、私は今まさにその状況に陥っています! そうなんですよ、もう全て裏目で冷静さを失っているんですよ! 堅くゾーンを狙っているつもりなんですが、何か立ち回りを間違えているんでしょうね……。
 今までも、何度もこういうスランプに陥ってきましたが、どうやって脱出したのか思い出せなくて困っています(笑)。

>1日も早い勝利の報告を待ってます♪共に頑張りましょう~。
 頑張ります~。しくしく。もう赤文字のタグは打ちたくないですう。

 ありがとうございました! 今後とも、宜しくお願い致します~。ぺこー。

投稿: リカ | 2004/09/16 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1444413

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりヤバいって、マジで:

« ヤバいって、マジで | トップページ | 初ラッシュ »