« やっぱりヤバいって、マジで | トップページ | 二匹目のどじょう »

2004/09/16

初ラッシュ

 「勝ちにくいけど負けにくい」と噂の鉄拳ですが、そんな台で負けまくっているっていうのもおかしいですよね。
 確率は必ず収束するはずです。ということは、そろそろ私の生涯確率が収束する頃なんちゃうか、と負け癖がついた人にありがちな勘違いから鉄拳をセレクト。

 とりあえずは、モーニング高確率を拾って歩くことにします。4台もカニ歩いたにもかかわらず、チャンス目を引けず。
 つーか、こんだけ打てば、一台くらいフツーにボーナス引いてもええんちゃうのっ?!
 と、またしても顔が変わりつつあります。

 しかも私が最初に打っていた台が、なんだか知りませんが噴いてます。

 …………あー、ヤメだ、ヤメ!
 となぜか大花火に移動。しかし千円で不発フラッシュ多発で、ブルーな気分になってヤメ。

 そこで、穏やかに出ていた鉄拳が空席に。早速、移動。
 おお、チャンス目からボーナスゲット。バケでした。しかしその後、75Gという微妙なところで引いたチャンス目から鉄拳チャンスゲット。
 鉄拳チャンスは2回。どちらもボーナス解除。どちらもバケでした。

 ……印鑑とか壺とか、買おうかなあ……。(←心が弱ってきてます

 ここまで投資は三万円。連日の高額投資は辛いものがありますがな。
 でも、これって高設定っぽい。あと五千円だけ打ったら帰ろう……。
 と、うつろな瞳をしながら打ち続けます。が、三千円打ったところで、ビッグボーナスゲット!

 ああ、よかったあ!
 そのビッグのJACゲーム中に、おすもうさん出現。ま、(私にとって)期待値はゼロに近いですが、何もないよりは夢がありますがな。

 でもって! デビル出現!
 ……でもなー、負けそうだよなー。あんまり期待すると後が辛いからなー……。

 あら? あららら?
 シャオユウ勝利! 生涯初の、鉄拳ラッシュをゲットーーーー!!!

 これがビッグ6・バケ2を連れてきてくれました。
 その後も鉄拳チャンスとかで穏やかに増やして終了。

 神様は、いるねっ。

 夕方……つーか、夜になって夫が帰宅。今日の話をすると、どーしても打ちたくなったらしく、行こう行こうとせがまれます。遅くから打ち始めるというのは自殺行為ですが、ま、勝ったからいいかな~、とか思ったり。

 昨日しこたまやられた店へリベンジです。もうあの店のエノカナは打ちたくないので再び鉄拳へ。

 これがなんと、上乗せ上乗せのロング鉄拳チャンス。閉店直前までぶん回し。

 イモ虫の私を励まして下さった皆様、ありがとうございます。きっときっと皆様のお陰で、ウチのシャオユウがご機嫌を直して下さいました。
 もちろん、まだまだ取り返せていませんが、とっかかりを掴んだような気がしてます。

 まだ、頑張れます。ありがとうございました。


● 本日の収支
   投資 54,000  回収 134,000  収支 80,000

※ イモ虫はイモ虫なりに、頑張りました。

|

« やっぱりヤバいって、マジで | トップページ | 二匹目のどじょう »

コメント

リカさんこんばんわ!

僕の念が通じたのか激勝ちおめでとうです♪
逆に念をあげすぎた僕は・・・

詳しくは日記で!
逆に怒られるかも(笑)
100%解除のヒロプーより!(マジネタです。)
内容は日記を見たらすぐ判ります。

投稿: ヒロプー | 2004/09/17 01:02

りかさんスイマセン!

送信を押しても画面が変わらないから、
何度も押していたら、こんなことになってしまいました(滝汗)

本当にごめんなさい(ペコリ)

投稿: ヒロプー | 2004/09/17 01:05

>ヒロプーさん
 ありゃ、入れ替わりにそちらにお邪魔してきましたよっ。
 日記も読ませていただきました。

 なんとまあ、勇気ある行動を……としか(笑)。

 重なってしまったコメントはこちらで削除しておきました。ココログは使いにくいのかどうか分かりませんが、よくあることなのでお気になさらないでくださいね♪

投稿: リカ | 2004/09/17 01:40

リカさん、勝てて良かったですね!おめでとです。
ホント、連日高額投資してると心が弱くなりますよね・・・。アタシも今月はダメダメなんでちょっと凹んでるんですが、そろそろ月間確率が収束する頃かもしれないと思って頑張ります。
よーし頑張るぞー!!(って、今日は行けないんですけどね・・・)

投稿: くみ | 2004/09/17 08:19

まぁなんてうらまやしい(おばさん口調)
あたしの鉄拳収支は恐ろしい事になってますよ。

負けるのに打ってしまうのよね・・・罠だ(笑)

投稿: ちゃこ | 2004/09/17 09:20

>くみさん
>勝てて良かったですね!おめでとです。
 ありがとうございます! もうほんと、ホールで嬉し泣きしそうでした(笑)。

>連日高額投資してると心が弱くなりますよね・・・。
 そうなんですよ。波が荒い機種を選択して打っているのだから、仕方ないことと分かってはいても、さすがにこう連日だとヘコんでしまいます(涙。

>そろそろ月間確率が収束する頃かもしれないと思って頑張ります。
 ウンウン。確率の高いところばかり拾って歩けば、今はダメでも最終的には勝てるハズなんです! ……って、私の場合、低いところも打っちゃうからダメなのでした。てへ。
 お互い、プラス収支目指して頑張りましょうね!


>ちゃこさん
 少しずつ復活されているようで何よりです。よかったよかった。

>あたしの鉄拳収支は恐ろしい事になってますよ。
 えっ、ホントですか? 先日のちゃこさんの鉄拳ラッシュのデータを、もの欲しそうにPCの前で眺めていたのはこの私ですが(笑)。
 私の鉄拳収支も恐ろしい事になっているので、ピンドンは奢って差し上げられません。へねちーの一杯くらいなら何とか(安っ)。

>負けるのに打ってしまうのよね・・・罠だ(笑)
 鉄拳は本当によく出来ていて、辛い機種だと分かっていても、面白いから打っちゃうんですよね~。罠にかかりまくってます(笑)。

投稿: リカ | 2004/09/17 15:29

圧勝でしたね!おめでとうございます♪
読んでいる私まで嬉しくなってしまいました。
この勢いで連勝街道を突っ走って下さいね!
さー、私もがんばろうっと!

投稿: ホクト | 2004/09/17 17:03

>ホクトさん
>読んでいる私まで嬉しくなってしまいました。
 ありがとうございます! ほんと、励まして下さったお陰で頑張ることができました♪

>この勢いで連勝街道を突っ走って下さいね!
 ……すいません、いきなりやってしまいました(汗
 連勝への道は、深く険しいです……。

 お互い、頑張りましょう!

投稿: リカ | 2004/09/18 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1450621

この記事へのトラックバック一覧です: 初ラッシュ:

« やっぱりヤバいって、マジで | トップページ | 二匹目のどじょう »