« 初ラッシュ | トップページ | MISSION COMPLETE! »

2004/09/17

二匹目のどじょう

 昨日何とか勝てたから、これを機に、ちょっとずつ堅く取り返していこうって思ったの。

 で、グラフに大ハマリがなくていい感じのツブツブが並んでいる銭形が、330Gハマリで落ちていたので着席。
 これがあっさり565Gをスルーしたの。

 ま、そんなこともあるよね。いつもかかるワケがないもんね。
 深めのところのバケ単発に比べたら、まだマシだよね。

 で、グラフに大ハマリがなくていい感じのツブツブが並んでいる鉄拳があったから、今度はこれに着席したの。
 ほら、相性の悪さが改善されてきたって感じだし。昨日で流れが変わったんじゃない? なーんて思ったし。

 ううーん、いいねえ、いいよお。
 まったく大ハマリをくらうことなく、順調に通常解除を重ねていくんだよねえ。
 いいんじゃない? これ、設定は決して悪くないよ! 頑張らなくっちゃ!

 で。
 ビッグ1・バケ8で撃沈。
 力尽きました。

 二匹目のどじょうはいませんでした。


● 本日の収支
   投資 28,000  回収 7,000  収支 21,000

※ やっぱイモ虫。

|

« 初ラッシュ | トップページ | MISSION COMPLETE! »

コメント

日記を読みましたよ。

うーん今日の負けは、負けですけど、
僕から言わせれば気持ち負け?もしくは勝ちですよ。

ってかリカさんが打つ前にストックを貯めた人が
レグだけを貯めたんだって思うと気が楽になりますよ。

実際には負けですが、気分は連勝って思えば勝ちに繋がりまよ(笑)

投稿: ヒロプー | 2004/09/18 00:46

うふふふ・・・(失礼)
リカさん、アタシと似てますね。
アタシも銭形でバケ12連の女ですので(滝汗)
そりゃ力つきますよねぇ。ましてや大量獲得機・・・。
凹み度倍増です。

頑張りましょうねっ!!(って、お互い頑張ってるよね、毎日。)

投稿: くみ | 2004/09/18 09:20

>ヒロプーさん
 でも実は、言うほどは落ち込んでないんですよ。
 なぜならば、立ち回り的には間違っていなかったと思い込んでいるからです(笑)。
 銭形にしても565Gを狙うのは一応セオリーですし、鉄拳にしてもバケに偏ったとはいえ、高設定(っぽい)台を掴んでいますし。
 本当に落ち込むのは、「なぜあそこで止めなかったんだろう」とか「なぜあんな台を追いかけてしまったのだろう」とかいう時なんですよ~。

 ご心配いただき、ありがとうございます。私はそれなりに(笑)大丈夫です♪


>くみさん
 ひええええ。バケ12連ですか……。それは、号泣してもヨシ、ですよう。私の小さな胸を貸しましょうか?(笑)
 鉄拳のバケも辛いものがありますが、銭形のバケほどではないですよう。アレは、本当に辛いですよね……。あれほどビッグとバケの差がある台も珍しいです。浅いところで来てくれればまだいいですが、170G近辺でまたバケだった日にはもう(涙。

 ええ、いつものことだからよーく分かります(苦笑。
 ほんと、お互いに頑張りましょう!

投稿: リカ | 2004/09/19 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1460026

この記事へのトラックバック一覧です: 二匹目のどじょう:

« 初ラッシュ | トップページ | MISSION COMPLETE! »