« 二匹目のどじょう | トップページ | フテ寝しすぎ »

2004/09/18

MISSION COMPLETE!

 明日は稲刈りです。
 というのは、夫の実家が田んぼを持っているので、そのお手伝いです。
 狭い田んぼなのでいつもは手伝いを必要としないのですが、台風の影響で稲があっちこっちに倒れているらしく、稲刈り機が使えないのだとか。親戚一同、集合です。

 生まれて初の稲刈りを、実は楽しみにしていたのですが、なんと今日になって義理の叔父からなにやら命令が下ってしまいました。

 「北斗で出して、ビールを一箱持って来い」

 ほ、北斗ですか? つーか、それって嫁の収支を楽しんでますよね?
 ああ、やってやろうじゃありませんか。生活費をスロで稼ぐと大口叩いているプライドってもんがありますよ!
 ……つーか、そんな嫁はいらねえ。私なら(笑)。

 という訳で、夕方から、封印していたはずの北斗で勝負です。

 六千円入れたところで、2枚チェリーからバトルボーナスゲット! それが6連してくれました。
 それから200G回すも、高設定っぽい挙動はナシ。

 はい、終了! ビール一箱ならこれで充分! MISSION COMPLETE!

 その後、いいツブツブグラフを描いている鉄拳で少々増やしました。

 明日は気持ちよく、朝から頑張るぞー。
 ……つーか、いいのか、それで(汗)。


● 本日の収支
   投資 15,000  回収 26,000  収支 11,000

※ スランプ脱出できたのかなあ……。

|

« 二匹目のどじょう | トップページ | フテ寝しすぎ »

コメント

リカさんこんばんわ!

北斗ミッションクリアおめでとうございます。

僕の念が、いっぱい届いたみたいですね。
リカさん復活って感じですかね(笑)

投稿: ヒロプー | 2004/09/19 00:40

スランプ脱出ですよ~(た、たぶん)
少しずつでもいいから、頑張りましょうね!私も波に乗れるよう頑張ります!

稲刈り初体験ですかー。私の中学校には「学校田」がありました(爆)
3年生になると田植え&稲刈り&餅つき(もち米を植えるんです)をします。
若干15歳で初体験です。早いでしょ(照)
肉体労働頑張って~!!

投稿: pure | 2004/09/19 00:51

>ヒロプーさん
>北斗ミッションクリアおめでとうございます。
 ありがとうございます。
 投資が少なかったので助かりました。

 復活というには、ちょっと安心しきれない感があるので気が抜けません。とほー。


>pureさん
>私も波に乗れるよう頑張ります!
 いやいや、pureさんはもう波に乗りまくってますよ! サーファーって呼んじゃいますよ(笑)。
 私も追いつきたいものですわ。あ、北斗を読まないのがいけないのかな(汗。

>私の中学校には「学校田」がありました(爆)
 小学校のときに、小さな田んぼがあったのはあったんですけど、使用した記憶がありません(笑)。どうやら使用する年としない年がある模様です。

>若干15歳で初体験です。早いでしょ(照)
 このう、おませさんっ。(違

 ところが昨夜豪雨だったらしく、雨天中止となりました。「晴れて乾いたらきてくれ」ってことなので、そのとき頑張りまーす♪ ありがとうございました!

投稿: リカ | 2004/09/19 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1467112

この記事へのトラックバック一覧です: MISSION COMPLETE!:

« 二匹目のどじょう | トップページ | フテ寝しすぎ »