« MISSION COMPLETE! | トップページ | 壁井ユカコ「キーリⅤ,Ⅵ はじまりの白日の庭」 »

2004/09/20

フテ寝しすぎ

 結局、今日は稲刈りは中止になりました。
 昨晩から雨が降り続いて、とても田んぼに入れる状況ではないのだそう。
 早朝に連絡がありました。

 で、夫と共に、いつものよーにスロることになりました。

 でもなーんか眠くて。
 眠いなー、眠いなーって思いながら打ってました。

 そのせいではないとは思うんですが……。いや、そのせいにしておくか(笑)。
 むっちゃ、散財。
 鉄拳では通常時に入った鉄拳チャンスが当然単発だし、じゃあなかなかいいのかなー、と思ったらやっとで引いた高確率確定時のチャンス目がスカるし。
 銭形のチャンスゾーンを拾って歩くもどれもこれもスカだし。
 ドキドキ島ではぶたさんだし、やっぱり単発だし。
 こーなったらアラジンS(Aはないのよ)で収支度外視で楽しんでやるわ~、と思ったら単チェが引けないからちっとも面白くないし。低設定なんだからバンバン引けっちゅーのよ。

 そんなこんなで大負けしちゃいました。とほー。
 ちなみに夫も負けちゃったんで、二人してとぼとぼと帰りました。

 で、夕方には家に帰ったんですけどね。なんか色々やっとくこともあったと思うんですけどね。

 さっき、起きました。

 驚きました。フテ寝しすぎです。跳ね起きました。
 夫は寝ているので、一体いつから寝てたのかとか、晩御飯どーしたのとか、色々訊きたいこともあるんですが、訊けません。
 
 ……さ、夫は明日も仕事だし、今から明日の用意でもするか……。


● 本日の収支
   投資 55,000  回収 0  収支 55,000

※ あっと言う間。とほー。

|

« MISSION COMPLETE! | トップページ | 壁井ユカコ「キーリⅤ,Ⅵ はじまりの白日の庭」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1476091

この記事へのトラックバック一覧です: フテ寝しすぎ:

« MISSION COMPLETE! | トップページ | 壁井ユカコ「キーリⅤ,Ⅵ はじまりの白日の庭」 »