« フテ寝しすぎ | トップページ | 同時に勝てない »

2004/09/20

壁井ユカコ「キーリⅤ,Ⅵ はじまりの白日の庭」

 出てるじゃん、出てるじゃん!

キーリ 5 はじまりの白日の庭(電撃文庫 0960)
壁井ユカコ〔著〕

出版社 メディアワークス
発売日 2004.07
価格  ¥ 578(¥ 550)
ISBN  4840227284

bk1で詳しく見る オンライン書店bk1
キーリ 6 はじまりの白日の庭(電撃文庫 0982)
壁井ユカコ〔著〕

出版社 メディアワークス
発売日 2004.09.10
価格  ¥ 578(¥ 550)
ISBN  4840227799

bk1で詳しく見る オンライン書店bk1

 最近、本屋に行かなくなっちゃったからなあ、出てることに気付かなかったよ……。
 新刊ならbk1で買っちゃうし、そうでなければ古本屋にいっちゃうし(ごめん)、雑誌はコンビニで済ませちゃうし。いかんいかん、まめに書店に足を運ばねば。

 ハーヴェイが相変わらずイイ男で、オバサン、嬉しいよ。←やっぱりミーハー

 この話っていつも、小さな命たちが健気なんです。それは1巻からずっとです。
 小さな人形や、金属骨格の腕や、ラジオは……小さな命じゃないな(笑)。
 今回は、永遠の時間の中で生きる少年少女たちの懸命さが胸にぐっときます。

 これから下巻の方を読まれる方は、必ず手元に上巻を置いておきましょう。
 なかなか面白い効果が使われています。

 あと、下巻の最後に漫画がくっついてきてますが……私はいらなかったな、別に。

 しかしお願いがアレとは、キーリもオトナになったものだなあ。ウンウン。

|

« フテ寝しすぎ | トップページ | 同時に勝てない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1478037

この記事へのトラックバック一覧です: 壁井ユカコ「キーリⅤ,Ⅵ はじまりの白日の庭」:

« フテ寝しすぎ | トップページ | 同時に勝てない »