« 壁井ユカコ「キーリⅤ,Ⅵ はじまりの白日の庭」 | トップページ | 壊れてます »

2004/09/20

同時に勝てない

 何度も書いていますが、私はBO店との相性がすこぶるいいです。
 でもって、夫は相性がすこぶる悪い。悪すぎる。

 で。
 帰宅してきた夫がスロを打ちにいくことを希望したのですが、ここのところ負けっぱなしの私は荒れ気味。
 ビンボーは私の心をも貧しくするのよ。すまんのう。

 「ヤダ、行きとーない。BO店じゃないと勝てんのんじゃけえ!」
 「……わかった。じゃあBO店に行こう」

 てな訳で、しぶしぶながらもBO店に向かう夫。

 それからどうなったかというと。

 いつもの通り夫が負け、私が辛勝。
 さすがBO店。すごい勝率です。なぜ同じような立ち回りをしているのに、他の店ではダメであの店では勝てるのか、私にもさっぱり分かりません。
 敢えて言うなら、いい回転数で落ちている台が多いのかなあ。どうだろう。

 しかし今度は夫が荒れ気味。
 ビンボーは彼の心をも貧しくしております。

 「もう絶対BO店には行きとーない。あの店じゃ勝てんのんじゃけえ!」

 分かった、夫。我儘言ってすまん。
 次から、別の店に行こうね……。

 という訳で、なんか今月の収支は、イヤな予感。
 とほー。


● 本日の収支
   投資 7,000  回収 11,000  収支 4,000

※ なんとか。

|

« 壁井ユカコ「キーリⅤ,Ⅵ はじまりの白日の庭」 | トップページ | 壊れてます »

コメント

そうかぁ、2人で行くと、どっちも勝たなきゃダメなんですね・・・。
うちの夫はスロ全くしないので、そのぶん気が楽なんですけど、なかなか行きにくいです(悩)

ちなみにアタシは今日、がっつり負けました。
今月の収支はもう、あきらめてます。とほほ。

投稿: くみ | 2004/09/20 23:53

>くみさん
 二人で打つというのはなかなか難しくて、どちらも気持ちよく勝っていればこれ以上のものはないのですが、そんなことは滅多にないわけで、というか二人とも負けちゃったりすることが多いわけで、そうすると離婚しそうになったりするので、打たないほうがいいかもしれません(笑)。
 その代わり、スロに行きやすいわけですが。

>ちなみにアタシは今日、がっつり負けました。
 なんですって! 今から参ります~! 元気出してえ!

投稿: リカ | 2004/09/21 00:05

>行きとーない。BO店じゃないと勝てんのんじゃけえ!
何かコレ↑いいですね~「勝てんのじゃけ~っ」って方言。
私だったら「行ぎたぐねーっ、勝でねーもんっ!」って感じかしら、ぷぷぷ。
あ、方言で話すのは家の中でだけですよ。外に出れば上品な言葉使ってるんですのよ、おほほほほ♪(←バカ)

投稿: pure | 2004/09/21 16:17

>私だったら「行ぎたぐねーっ、勝でねーもんっ!」って感じかしら、ぷぷぷ。
 なぜか、pureさんに方言のイメージがなかったわ……。なんでかしら?
 ぜひ一度聞いてみたいものです(笑)。

>方言で話すのは家の中でだけですよ。
 あら奇遇ですこと、ワタクシと同じですわねっ。ほほほほほ。ええ、いつも上品な言葉遣いですのよ、モチロンですわ。
 吉宗天井バケ単発をくらっても「なんじゃワレ、このヘタレ将軍が~!!」とか思ったりもしませんことよ。ほほほほほ。

投稿: リカ | 2004/09/21 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1482945

この記事へのトラックバック一覧です: 同時に勝てない:

« 壁井ユカコ「キーリⅤ,Ⅵ はじまりの白日の庭」 | トップページ | 壊れてます »